スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

小笠原・父島 ☆ 5
IMGP6201.jpg


宿から歩いて1分の大村海岸で海水浴。

もし、家から1分でこの海だったら・・・幸せだなぁ。

IMGP6180.jpg



あーちゃんなんて、朝起きたらサンポの代わりに海水浴だろうねぇ。

島犬に、なっちゃう?(笑)

IMGP6209.jpg


なんだか得意げなきーちゃん。

きーちゃんは父島にきたらワイルドになった。

あーちゃんより先に海に飛び込むし。

あーちゃんより先にオカヤドカリを見つけたし。

とっても楽しそうだったきーちゃん。

よかったね。

来てよかったね。

来年もまた来ようね。

来年はこてっちゃんも連れてこようね。

・・・こてっちゃん、泳げるかな?(笑)

IMGP6171.jpg


父島滞在、最後の日。

なごりおしいなぁ。
かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   7 0

おはつです。。
いーなあ 父島
遅めのお休みでしょうか。。
きれーだっだもので つい。。。
2007/09/08 17:00 | | edit posted by tako
takoさん♪
ご訪問ありがとうございます(^-^)
・・・すいません、行ったのは8/14~19なのです。
すっかりUPが遅くなりまして(汗)
父島、ほんとーにキレイでした。
ワンコも人間も大はしゃぎの5日間でした。
2007/09/09 20:25 | | edit posted by かわうそ
来年もまた?
なんか、おなじみのリゾートがあるっていいですね。
『うちでは毎年夏はハワイなの』みたいな感じで。。。
『うちは毎年夏は父島で過ごすんだけどぉ』なんて
ちょっとしたセレブ気分ですね。

来年はこてっちゃんも一緒ですね。
かわうそ家のワンだったらきっと泳げるでしょう。
うちも今年の夏はチップ連れていろんなどっか行こうかと
思ってたんですけどねぇ。。。
2007/09/12 10:39 | | edit posted by かじゅ
初めまして。
GWに愛犬と一緒に父島旅行を計画しており、こちらのページに辿りつきました。
おが丸ペットルームの写真はとても参考になりました。
アガタちゃん&きなこちゃんの楽しそうな姿に、ますます夢が広がりました!
船での長旅も、大丈夫だったんですねっ。

ところで、島でのツアー参加中など、わんこたちはどこでお留守番をしていましたか?
なるべく一緒に行動しようと考えているのですが、南島には連れて行けないとの事で、ただ今検討中です。
また、犬連れで訪れた飲食店や、犬連れにおススメの場所などがあれば教えていただきたいなぁ~と。

過去の記事にコメントを書いているので、見つけにくいかなぁ~とも思うのですが、お返事いただけると嬉しいです。
2008/02/23 18:48 | | edit posted by Vitamin Y
♪Vitamin Y さんへ♪
Vitamin Y さん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ(^-^)/
GWに父島に行かれるとのこと、楽しみですねー。
私たちが行ったのは、暑さ真っ盛りのお盆休みでしたので、
暑さがキツイ時間帯はわんこは宿でお留守番させました。
朝晩大村海岸でガンガン泳がせて、あとはクーラーの効いた部屋で寝てました(笑)
GWあたりならまだ暑さも厳しくないし、一緒にハイキングしても
大丈夫かもしれませんね。

島の飲食店にはほとんど行ってないので(笑)ごめんなさい、よくわからないのです(^-^;;
我が家もまた今年、こんどはちょっと長期間滞在しようと思ってますので、
いいお店などありましたがぜひ教えてくださいね♪
2008/02/23 23:43 | | edit posted by かわうそ
お返事ありがとうございます!
お留守番、涼しいお部屋で寝ていたんですねっ!
わんこにとっては、たっぷりお昼寝が必要なので、きっとその方が生活のリズムも整っていいかも知れませんねっ。
普段家でのお留守番は出来ているのですが、慣れない場所でちゃんと待っていれるか心配はありますが、疲れていれば多少ぐずっても眠ってくれるでしょうねっ。
我家のビーグル犬、狩猟犬なだけに山道が大好きなので、ハイキングにも一緒に行こうと思っています。
宿は食事なしのところを選んだ為、外食中心になると思います。
まだ先のことになりますが、ブログにも記事をUPしますので、遊びに来てくださいっ!
私もまたこちらのページにお邪魔させて頂きますっ!
2008/02/24 09:34 | | edit posted by Vitamin Y
♪Vitamin Yさん♪
こんにちは。
昼間の宿は、周りの部屋の方もたいがい出かけてますし、
静かなのでわんこたちもぐっすり眠れるようです。
GWでも昼間はけっこう日差しもキツイので熱射病も怖いですからね。
あ、ニンゲンの日焼け止めも必須アイテムです。
塗り忘れたところはキッチリ焼けます(涙)
今回のお宿はどちらですか?
うちも今年はどこに泊まろうか、思案中ですので情報いただけたらうれしいです(^-^)
2008/02/26 14:55 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/670-71787f9c
