スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

競技会ラッシュ
IMGP6867.jpg


小笠原の余韻に浸りすぎて溺れているうちに10月。。。

アガタもきなこも、そしてこてつも、元気に夏を乗り切りました。

暑かったけどワンコは元気だったなぁ。

いや、あんまり外には出てなかったけど(笑)

10月に入って、我が家の訓練競技会チャレンジも再開です。

っていうか、秋から冬(来年3月)にかけて、競技会目白押しです。

わかっているところでも

10月7日  中部ブロック (松本)
10月14日 クラブ競技会 (大凧)
11月4日  秋季本部   (江戸川)
11月11日 神奈川ブロック(平塚)
12月9日  ST連合会   (神奈川県内)
1月13日  クラブ競技会 (秋が瀬)
1月27日  千葉ブロック (野田)
2月17日  クラブ競技会 (千葉ポートタワー)
2月24日  埼玉ブロック (大凧)
3月9日  クラブ競技会 (秋が瀬)

たぶん2月11日は神奈川訓練士会の競技会があるし
3月末には東京ブロックもあるはずだし。

なに、このスケジュール。



いまのところ。

今週末の松本と来週の大凧。
それと来月の本部は申し込みしました。

しめて2万5千円。
がんばれ、自分。(爆)

本部まではアガタだけエントリーします。
5ユキチは、とてもとてもムリですから。

練習はわりと順調です。
夏に訓練所でやった「秘密の投げ技特訓」の成果がようやく出てきました。
どんな特訓をしたか、なんてとても言えません。
言えないぐらい秘密の特訓なのです(爆)

あとは本番で、練習通りにできるかどうか・・・

これがいちばん難しいんだけど。

週末の松本は3部でエントリー。
翌週の大凧で初・メジャーエントリー(4部)です(^-^;;
科目、覚えられないよー。

でも、アガタと訓練するのが今とても楽しいです。
だから競技会に出るのもとても楽しみ。

頑張ってきます♪

松本のもう一つのお楽しみ(っていうか、実はこっちがメインかも?)。

中部ブロックはアジ・オビが同日同じ場所で開催です。

アガタのご親戚ラブちゃんたちがアジで参加するので、
大会後に「プチご親戚会」をすることになりました♪

親戚ワンが6頭集まるなんて、なかなかないことなので
とってもとっても楽しみにしてます。

スッキリ気持ちよーく宴会に望めるように、競技会頑張らねば(本末転倒か?)

ご参加の皆様、よろしくお願いしますー♪♪
かわうそ
◇訓練競技会   4 0

あっというまに
グランドですね。。。
アガタちゃんすばらしいっ。。。
ジョバンニも。。。。

ミニーさん、、救助犬の壁にぶち当たってます。。
まぁなるようにしかなりませんが。。。

がっちゃんは、全く違う動きで面白いです。。
恐可愛(こわかわ)っな顔ですけど。。(笑)
2007/10/06 08:16 | | edit posted by ミニーまま
はい(^-^)
みんなの汗と涙と○○○○が染み込んだグランドです。
やっぱり夏はサボりぎみで、あまり練習しなかった気がするけど
明日は頑張ってきます。

平常心で(爆)

久しぶりだから舞い上がるだろうなぁ・・・ヤバッ。

救助犬試験、月末ですよね。。。
頑張ってください~。
ミニーちゃんとミニーままなら壁なんてぶち破れるよ!
きっと大丈夫!!

がっちゃんに会いたいよー。
また大きくなったかな?
2007/10/06 15:34 | | edit posted by かわうそ
ラッシュ
ほんとだね~競技会ラッシュですね!
慌ててチェックをしたshell家ですが・・・
昨日はお天気も良くて、もう帰りなのかな?
「プチご親戚会」も競技会あってでしたね^^♪
今シーズンもアガタ家の活躍を期待してます(^^)v

beatは昨日肥満犬と判明(〇o〇;)
私より体脂肪が多かった~(笑)
笑ってもいられないので、、ダイエット開始です。
2007/10/08 13:04 | | edit posted by shellママ
昨日はとっても良いお天気でした♪
10月なのにまた日焼け・・・(笑)
結果はドボンでしたが(涙)打ち上げが楽しかったのでよし!ってことにしました。
本部はご一緒できますね(^-^)
よろしくお願いします。

えーっ、びーちゃんが肥満犬なの?
信じられないなぁ(^-^;;
うちは、アガタはダイエットできても
飼い主はできないのデス(大汗)
2007/10/09 00:22 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/671-0ce64f72
