スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

北陸甲信越ブロック訓練競技会
IMGP5746.jpg



行ってきました、松本。

結果、先に書いておきます。

撃沈。。。(爆)

初っぱなの脚側行進から、やる気ないっすよーのアガタ。

招呼はダラダラ。

伏臥は腰をだらーんと崩し

立止はこともあろうに2声符。

ありえませーん(涙)

しかも。

やっちゃいました、指導手ミス。

「休止」で指定の位置に移動した後

審査員の合図が出る前に「伏臥」させちゃったんですね。

これをすると、「休止」じゃなくて別の科目をやろうとしたと判断され

つまり、科目間違いと判断されてしまう、ということなのです。

審査員から指摘を受けて、頭の中まっしろー。

うわうわ、やってしまいましたー。

終了後の寸評でも、最初に「あれは完全に指導手ミスです」と言われ

事の重大さを思いしらされました。

発表を見るまでもなく、撃沈とわかる競技内容。

ふかーくふかーく落ち込みました(T_T)

しかも、落ち込みついでにですね。

ポイントもらえない点数なのに(142.4点)2席だったのですよん。

ありえましぇーーーん(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・でも。

気を取り直して、来週また頑張ります(^-^)

6日後にはまた競技会です(笑)

IMGP5876.jpg



今回、ジョジョ家はすごかった(^-^)V

ジョバンニ兄ちゃん6席、ポイントゲット。

そしてジョジョ家のニューフェイス、メルくん。

久々の競技会出場にもかかわらず、2席の好成績♪

あっこちゃんととっても楽しそうに、意欲たっぷりに競技したメルくん。

しっかり見習おうね、あーちゃん(涙)
かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/672-7b9e1684
