スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

訓練競技会のお楽しみ♪
今回の北陸甲信越ブロック競技会は、アジリティと訓練が同時開催の競技会でした。

1年に一度あるかないかの同時開催。

訓練組はアガタとジョジョとメルの3頭出場。

そしてアジリティ組にはたくさんの親戚ワンコが出場してました。


アジリティ出場のご親戚わんこたち♪

IMGP5610.jpg

↑はじめまして♪ 
関西から参加の快くん。

IMGP5832.jpg

↑P&R家のリフレちゃん。
とーちゃんと頑張ってます。

IMGP5843.jpg

↑ちょっと大人っぽくなったトミちゃん。


そして訓練組は
IMGP5872.jpg

↑いちばん年上、だけど誰よりも動きは若い(笑)メルくん。

IMGP5778.jpg

↑アガタの兄ちゃん、ジョバンニくん。

IMGP5860.jpg

↑末席を汚してます、アガタ。


表彰式で、最初に2部のメルが呼ばれました。

「犬名、セント」(爆)

だからー、「せんとらぶはーれむ」までが名字なのに(笑)。

そして次が3部のアガタ。

「犬名、セント・・・ラブハーレム」(爆)

前の犬と同じじゃん、と思って、そこまで言ってくれたのでしょうか?

おかげで、同じラブハーレム犬舎(何度も言うようですが、アガタとジョジョは分舎

「VIHARA」の子ですけどね)のノアールくんのママさんが声をかけてくださいました♪

ありがとうございました(^-^)

IMGP5907.jpg

そして、飾りものが一番似合うピース姉ちゃん。
いくつになってもフォトジェニックなぴーちゃん。

IMGP5950.jpg

全員集合。

そして大会後のお楽しみは・・・
近くの健康ランドで大宴会。

大盛り上がりで飲んで喋って、気がついたら1時でした~(笑)

そして、起きたら9時でした~(爆)

健康ランドに泊まったにもかかわらず、部屋のユニットバスしか使わず(涙)

でもとにかく楽しかった♪

月曜日は朝から雨。

DSCF3748.jpg


前日の会場近くの広場でP&R家、ジョジョ家と一緒に遊んで帰途につきました。

中央道・談合坂からの渋滞を回避するつもりで河口湖→御殿場→箱根経由で

車を走らせたら、山中湖付近から濃霧!

箱根も未だかつてないぐらいの濃霧で疲れたー(運転してないけど)。

おまけに箱根湯本まではやっぱり渋滞で、6時間もかかってしまった(汗)

お疲れさまでした~♪





かわうそ
◇訓練競技会   8 0

お疲れ様でした~
お世話になりましてありがとうございました。
めっちゃくちゃ楽しかったです、夜の宴会(爆)
結局6時間くらい飲んでたんですものね。次の日は二日酔いでちょっと苦しかったです。
健康ランドの風呂には入らずじまいだったですか(笑) 私のとこも部屋にユニットバスがあったら、きっと同じ運命だったことだろうな。

帰りの渋滞お疲れ様でした。談合坂からだと結構きついですよね。皆様と遊んで帰りたかったけれど、渋滞が怖くて逃げました(苦)

また来週、大凧ではよろしくお願いしますね。 
2007/10/09 01:40 | | edit posted by 大富
お疲れ様でしたぁ~
長野、お疲れ様でした!
訓練組み、さすがです~
皆さん、入賞おめでとうございます。
来週もがんばってきてくださいね。

いやぁ~それにしても、ワン談義は尽きませんね。
楽しかったです。
次の日と今朝がすごく辛かったけど。。
今回は、ウコンがきかないくらい飲んだみたい(汗)))
また、機会がありましたら、やりましょうねぇ~♪
2007/10/09 21:24 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
アリガトでしたぁ~♪
入賞おめでとーございます!
CDⅢで、すごいっす。
あの科目数を考えただけで、私と快はめまいが・・(笑)
アジと重なって、P&Rのかあちゃんとかけつけた時は講評の時でした。
残念~・・
でも飲み会は楽しかったですね~!
ホントもっともっと話したいことが一杯ありましたよ。
親戚って本当に不思議な縁(えにし)を感じますよね~
つながっているのは犬たちだけなのに・・(笑)
これからも末永くよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしています。

そそ。。↑P&Rのかあちゃんの「ウコンぽろり」事件は
めっちゃ笑いましたね~♪ ヒッヒッ
2007/10/09 23:27 | | edit posted by だいだい
♪大富さん♪

おつかれさまでした~♪
ホントに楽しい大会になりました(成績はともあれ)。
ありがとうございました(^-^)
「ウコン」のおかげでフツカヨイはなかったけど
しゃべりすぎでノドが痛かった(爆)
また、こういう機会を作りましょうね♪

週末の大凧もよろしくお願いしますね(^-^)/
2007/10/10 10:40 | | edit posted by かわうそ
♪P&Rのかあちゃん♪

ウコン、効きませんでしたか?
あんなに飲んだのに~(笑)
私はウコンをいただいたおかげで二日酔いは大丈夫でした。
しゃべり疲れたけど、もっと時間が欲しかったですね~。
また、ぜひぜひです。
ブヨのいないところでキャンプってのも、どうですか~?


2007/10/10 10:47 | | edit posted by かわうそ
♪だいだいさん♪

遠征、お疲れさまでした~♪
こんどは訓練の競技会でもぜひご一緒したいですー。
快くん、やっぱり可愛いオトコノコだった♪
男の子は可愛いです、ホント。
うちもこてつがきて、男の子の可愛さに目覚めました(^-^)
快くんやジョジョを見てると、ラブの男の子もいいなぁと
すごーーく思います。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

↑ウコンの効果は私しかなかったようで・・・(笑)
でも、あの場面は何度思い出しても笑える(爆)
どう見ても、飲む気マンマン!だもん。
ね、P&Rのかあちゃん?(笑)
2007/10/10 10:53 | | edit posted by かわうそ
ぎゃはは~
ウコン、ポロリは、ホントに恥ずかしかった!!!
久々に赤面しましたよーーー(笑)
マジ、飲む気マンマンですよね~(~_~;)
それから、首飾りピース、頂いていきますね。
親ばかだけど、ピースってホント写真写りいいよなぁ~(笑)

2007/10/10 23:00 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪

あの場面で「ウコン」持ってるのが笑えた~(爆)
でもおかげで、私は快調だったけど。
ぴーちゃんはホントにフォトジェニックよね♪
いちばん年上には見えないなぁ。
2007/10/13 00:45 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/673-9f468135
