スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

HPを更新しました♪
ずーーーーっと放置していたHP

新しいソフト「BiND for web LiFE」を使いはじめ、ようやくちょっとだけカタチになったので

本日、新バージョンでアップしました。

まだまだ準備中のページばかりですが

ぼちぼち、のんびり(笑)更新していくつもりです。

まずは、先週末の「北陸甲信越ブロック訓練競技会」のレポートをアップしました。

忘れないうちに書いとかないと、、、また今週末も競技会ですから~(汗)


LOVE LOVE LAB http://lovelovelab.sunnyday.jp/

かわうそ
◇日々のくらし   6 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


相変わらずセンス抜群のHPですね♪すっごくかっこいいわ。
アガちゃん家のを見ると、我が家もHPを作りたくなるけど、センスとやる気のなさで、いつも挫折(爆)

レポートも読みましたけれど、実際を見てなかった私にはビックリの内容。
だって、最後に撮影会したときのアガちゃんは、完璧だったでしょ。ジョジョパパのハンドリングでもやる気マンマンだったし(笑)
でもウチのもそういうトコロあるヤツだからなぁ・・・(苦) 明日が不安っす。

そうそう、明日はよろしくお願いしまね♪
2007/10/13 08:22 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪

ソフト買っちゃったからね~、作らないとまずい(笑)
でも、いつまで続くか・・・わはは。

明日はよろしくです~♪
おととい練習に行って、訓練士さんから「やらせなきゃダメ」と言われました。
明日は、、、やらせます(汗)
トミちゃんも練習どおり、それが出ればトミちゃんは大丈夫よ。
精一杯やって、楽しみましょー。

あ、お昼はお楽しみにね(^-^)/
2007/10/13 21:02 | | edit posted by かわうそ
忙しそう。。。
そっかぁ秋は競技会のシーズンでもあるわけね。
忙しそうだ・・・
たまには遊んでくださいな♪
こてつちゃん、未だ見てないもんね~。
2007/10/14 18:30 | | edit posted by まりん
ありがとうございました♪
beatにお祝いありがとうございました。
3歳に見えない3歳ですがぁ
3歳の男に見えるように、今年こそっ!!

HPリニューアル、素敵ですね~♪
shell家はどんどん縮小してます(^_^;)
今日も練習に行きましたが、もう訓練所は試験モードでした。
行くたんびにクタクタになって、、情けないです(笑)
本部宜しくお願いいたします~。
2007/10/15 23:30 | | edit posted by shellママ
♪まりんさん♪

そうなのー、メールいただいてたのにゴメンね。
涼しくなると競技会のシーズン・・・なんだけど日曜日も暑かったわん(笑)
私もフェイくんに会いたいわー。
こてつはまだ修行中なの。
子狸きなこでよければ・・・(爆)
2007/10/16 23:43 | | edit posted by かわうそ
♪shellママさん♪
私もblog更新するのもやっとだから・・・(汗)
でも、新しいソフトを買うとちょっとやる気が出ます(爆)
やる気が長続きすれば良いんですけど・・・

救助犬の試験、もうすぐですものね。
そのなかでアガタもきなこもM山先生のお手を煩わせて
・・・申し訳なさいっぱいです(T_T)
明日、練習に行ってきます・・・
本部はどうなることやら。
でも、久々皆さんにお会いできるので楽しみです(^-^)
よろしくお願いします♪
2007/10/16 23:48 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/674-9d6268d3
