スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわうそ
スポンサー広告  

クラブ訓練競技会


日曜日は訓練競技会でした。

結果は・・・先週にひきつづき撃沈(涙)

って、引き続いちゃってどうするの?!

科目間違いとか、できない科目があったのならしかたない。

できなかったものを練習して、また次回って言える。

でも。

覇気がない。

やる気がない。

アガタはわかってるんです。

競技会では怒られない。

あそこでは、やらなくても大丈夫。

アガタ曰く。

♪やらなくったって~、だらだらだって~♪

♪コートの中では、ヘイキなの♪


・・・ゼンゼン平気じゃないのよ、あーちゃん(-_-#



来月には本部(秋季訓練競技会)があります。

もう、申し込みは済ませてありますが・・・出ない方がいいんじゃないだろか?

このままだと、ずるずるいっちゃうような気がする。

はぁぁぁ。


日曜日、親戚犬のトミちゃんとジョジョ兄も出場。

トミちゃん、みごとポイントゲット♪

おめでとう!!

トミちゃんはまだまだ伸びるよ♪

アジもオビも頑張ってね。



↑トミちゃんのかっちょいい「8の字股くぐり」
ママの足が長いからよけいかっちょいいのだ♪




ジョジョ兄ちゃんはいつもの調子が出なくて残念。

んで、はからずもアガタとジョジョはやっぱり兄妹なんだなぁと再確認してしまいました。

そんなとこまで似なくても・・・なぁ(爆)

かわうそ
◇訓練競技会   2 0

お疲れさま&毎度ご馳走様です
場所とお昼ご飯ありがとうございました。毎度おいしかったっす。ぜひ料理ブログに作り方載せてくださいませ。私でマネできるとは思えないけれど(苦)

一番上の写真、アガちゃん哀愁漂ってるように見える(爆)
「覇気、やる気」。競技会で楽しそうにやってるワンを見ると羨ましいですよね。
いつもやる気なしなら、諦めもつくけれど、普段はヤル気マンマンだったりするから始末が悪いわ・・・。

ちなみに私の足が長いのではなく、トミがチビ・短足だから相対的にそういう風に見えるだけでしょ(笑)
2007/10/17 11:11 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪
いえいえこちらこそ、楽しかったですー。
トミちゃん、初ポイントゲットおめでとう♪
この調子で年内トレチャン、いっちゃいましょう(^-^)
アガタはねー、ホントにもうやんなっちゃいますよ・・・
確信犯だもんね。
本部ではどうなることか・・・(汗)
まぁ、うまい昼ご飯でも食べて、頑張りましょー(爆)
2007/10/22 19:24 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/675-39a38c4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。