かわうそ
スポンサー広告  

練習、だけじゃだめなんだ。
競技会のビデオを持って、訓練所へ。

アガタは、できない科目があるわけではなく

ただ、やらないだけ。

だから、やらせなきゃいけないんです。

訓練士さんにはいつもそう言われる。

やらせられない、私がダメなのだ。

なんとか一歩進んだかと思ったら、お約束通り2歩下がる(涙)

次の競技会は11月の本部。

その次は神奈川ブロック(平塚)。

どっちも申し込み済み。

それまでに、なんとかしなきゃ。


IMGP6853.jpg


やるきまんまん。

だって。

IMGP6842.jpg


きーのヤツが、アタシに無断で楽しいことしてるんだもん!

ゆるせなーい!

やりたーい、やりたーい!!


そのやる気、リンクの中で見せてくれい(-_-#
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/676-302de814
