かわうそ
スポンサー広告  

こてつ参上(爆)
IMGP6022.jpg


みんなの練習が終わると・・・

嵐を呼ぶ小僧、こてつ参上。

あっというまにボールを横取りして、グランドを走る!走る!!
IMGP6025.jpg


「よこせよー!」

「とれるもんならとってみなーっ!」

IMGP6028.jpg


久しぶりに会ったのに走りまわってばかり。

もう抱っこなんてさせてくれないのかなー(涙)

こてつはオトコノコだもんね。

IMGP6034.jpg


あいかわらず小僧っぽいけど(笑)

IMGP6066.jpg


きなこととてつ。

一緒に暮らしたのは2ヶ月弱なんだけど

なんだかとっても仲が良い。

っていうか、ケンカ友達ですか?!

IMGP6063.jpg


こてつは、日々シェパ軍団に揉まれてるから強いんだよなー。

首筋のキズはオトコの証明だいっ!

・・・っていうぐらい、傷だらけ(爆)

いいの、いいの。

こっちゃん、楽しそうだもん。

あがたと きなこと こてつ。

こてつがいちばん、修行生活をエンジョイしてるしてる、かも(笑)
かわうそ
◇こてつ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/677-d37f571a
