かわうそ
スポンサー広告  

冬支度
IMGP6998.jpg

リビングをプチ・模様替えしたら、あれこれ欲しいものがでてきたので久しぶりに「IKEA」へ。

といっても、家具は買い時ではないんだな。

来年中にはまた引っ越しだしね。

家具なんか買ってるばあいじゃーないのである。

でも。

ひとり掛けのソファは欲しい。

なぜなら、今ある2.5シーターのソファーは相方に占領されてるから(怒)

しかーし。

「どこに置くのさー」と却下された(涙)

たしかに場所はないわな。

かわりに・・・というものではないけど

ラグを買いました。

IKEAっぽくて、ちょっと変わった柄のラグ。


さて、ラグを敷く前に。

あーちゃんときーちゃんには、お風呂に入ってもらいましょう(笑)

せっかくのおニューのラグですから(^-^)

きれいになったところで、はいどうぞ。

気に入ってもらえた?
DSCF3787.jpg


気に入ったらしく、アガタもきなこもひながいちにちラグの上で寝ています。





かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/679-c2c71140
