かわうそ
スポンサー広告  

明日は春季訓練競技会
いよいよ、明日です。 
お天気、良さそうです。 
ちょっと暑くなりそうですね~(^^ゞ 
 
今日は練習はナシ。 
朝のサンポのあと久しぶりにタリーズに行きました。 
明日は、練習でやってきたことを忘れずに、頑張ってきます。 
3度目の正直(爆) 
こんどこそ、楽しく(仏頂面じゃなく、笑顔で♪)競技したいよ~。 
 
とーちゃんは明日の弁当を作っています(^。^) 
楽しみです(弁当が♪)。がはは。 
それと、犬友達と一日一緒にいられるのが楽しみよ~。 
 
あ、もちろん競技もね(笑)
かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/68-7eb9215c
