スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

本部にむけて~
IMGP1815.jpg
今週末はJKCの秋季訓練競技会が行われます。

本部、と呼ばれれる競技会です。

アガタは3年前の秋季本部で競技会デビューしました。

つまり、、、4回目の秋季本部です。

今日、本部にむけて最後の練習(訓練所での・・・)をしてきました。

間の悪いオンナ・アガタは、ヒートをばっちり本部にぶつけてきました(涙)

ヒートなので出番は一番最後。

そのことを訓練士さんに伝えると、笑って

「たくさん練習できますねー」だって。

ふむ。そういうことだ。

今回の目標は、やらなきゃいけないことをきっちりやる、ですわ。

訓練所で完璧にできることが、あの場所ではできない。

できないんじゃなくて、やらなくてもいいってアガタが勝手に判断してる。

やらなくても叱られないしー。

だから、やらせる。

あの場所でも、どんな状況でも。

やらせる気合いが足りない、とも言われました。

私の気持ちも大事なんだ、と。

今日のアガタ。

ヒートだからボケボケかもしれませーん。

なんて思っていたのは大きな間違い。

アガタ、頑張りました。

なんだかねー、必死な顔で食らいついてくるんですよ。

この「やらなきゃ」モード。

日曜日に見せてください(T_T)






かわうそ
◇訓練   2 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


頑張ってきてね
先日はコメントありがとうございました。
お久しぶりに お声が聞けて嬉しかったです。
週末は本部ですね。 あぁ・・懐かしい!!
近かったら絶対参りますのに 残念です。
是非練習どうりに出来ますように・・頑張ってきてくださいね♪

かわうそさんちも家族が増えたんですね。
我が家も何故か 増えてます・・全くの予定外でした(爆)それがまた頭の痛い奴らでして・・トホホホ。ほんとうまくいきませんわ・・涙。

2007/11/02 00:00 | | edit posted by さらだ
ありがとうございます♪
また本部でラッキー坊ちゃんの勇姿が見たいですー。
あ、ジュニちゃんと親子決勝ってのもありですね。
私は練習のようにやろう!が目標です。
頑張ってきます!

ウチは謎の犬種が増えてます・・・(爆)
テリアは面白いけどかなりむずかしい。。。
それに小型犬と訓練してると腰がぁぁぁ。
さらださんも腰は気をつけてくださいね。

2007/11/02 12:17 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/681-5fc1939b
