かわうそ
スポンサー広告  

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
DSCF3823.jpg


アガタは4歳になりました。

2003年の11月2日、赤城山の麓で生まれた真っ黒なオトコノコとオンナノコ。

ふたりっきりで産まれた兄妹は、ジョバンニとアガタという名前をもらって

東京と神奈川ですくすく育ちました。

P1010054.jpg


生後2ヶ月半ぐらいのあーちゃん。

なんてかわいいんでしょーっ♪(親バカ発言炸裂っ!)



多少育ちすぎた感はありますが、ま、ええじゃないか。

キャンディ母さんのこどもですから。

こないだ再会したキャンディ母さん、ジョバンニよりデカかったもんね(爆)

IMGP4296_20071102125235.jpg

アガタとジョバンニが兄妹だったおかげで

ジョバンニ家とは家族ぐるみでとてもいいおつきあいをさせてもらってます。

ジョジョとアガタのおかげ。

ふたりともがんばって、どうにかここまできました。

明後日の本部、ジョジョとアガタはどうやら同じ組のようです(笑)

がんばろうね。

お誕生日会は本部が終わってからだよ!!





かわうそ
◇アガタ   8 0

:レトリーバーと暮らす - :ペット


おめでとう
あがちゃん、ジョジョお誕生日おめでとう♪
うわぁっかわいい、パピー写真。
この頃はホントにかわいいから、戻ってほしいのだけれど、でも甘噛みやらいたずらやらを考えると戻ってほしくないようで、複雑です(苦)
それにしてもほんとかわいい。

今回は兄妹で同じ組なんだ。科目の多い組だよね。
がんばってね♪
あ、人を応援している余裕はないのだけれど(汗)
また明後日よろしくお願いしまーす。
2007/11/02 23:01 | | edit posted by 大富
1日遅れたけど・・・
お誕生日おめでと~♪
美味しいものもらったかな?

私、毎年アガタちゃんのお誕生日には思い出す、4年前の出来事。
いろんな意味で運命的な出会いでした(笑)

明日の大会、がんばってきてください♪
応援に行きたい所ですが、明日もアジ練。
がんばってきます♪
2007/11/03 10:05 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
大富さん♪
ありがとーございます♪
ホントに可愛かった(おっと、過去形か?)子犬時代。
でもこの頃のアガタって、う○ちは食べるわ、トイレシートは
ぐっちゃぐちゃにするわ、怪獣でしたからね・・・
でもラブの子犬はほんとカワイイもんね。
あー、また見たいわー。(怪獣じゃないヤツ)

明日はよろしくですー。
アガタもジョジョも科目の多い組です。
あーちゃんはヒートなんで、はなからビリです。
トミちゃんも頑張ろうね。
めざせ、連続ポイントゲット!

追伸:
明日の献立は「豚汁」でーす(笑)
2007/11/03 17:48 | | edit posted by かわうそ
P&Rのかあちゃん♪
ありがとうございますぅ♪
またまたこの日がやってまいりました~(笑)
そうそう、前日の1日にウチが見に行って、翌日産まれた
アガタとジョジョを最初に見たお客さんがP&R家だったんだよねー。
ホントにP&R家とは運命を感じますわー。
来週はまた競技会ですねっ。
頑張ってくださーい。
うちも精一杯(汗)頑張ってきますっ。
2007/11/03 17:53 | | edit posted by かわうそ
ハッピーバースデイ♪
アガたん、お誕生日おめでとうっ♪
お祝い遅くなってゴメンね。
まだまだ4歳だ、若いぞ♪
アガたん、子犬の頃とちっともお顔が変わって無いよ~。
ホントに可愛いよね~、う~む、今すぐナデナデしたい。
4歳のこの年もたくさんたくさん良いことがありますように。
2007/11/04 19:14 | | edit posted by まりん
遅れちやった(^^ゞ
アガタちゃん、お誕生日おめでとー♪
ジョバンニ君もおめでとー♪
4歳になってもなんかあどけないアガちゃん。
みんな一緒に元気に年を経ていきたいですね。
これからもよろしくね♪
競技会頑張ってちょ~!!
2007/11/04 20:13 | | edit posted by だいだい
まりんさん♪
おめでとうをありがとーっ♪
お礼が遅くなってごめんね。
この頃は可愛い顔して可愛くないイタズラばっかりしてたけどね(笑)
それでも元気に育ってくれたんだから、まいっか♪
みんな元気がいちばんだよね。



2007/11/06 20:52 | | edit posted by かわうそ
だいだいさん♪
おめでとうメッセージをありがとうございます♪
兄妹犬、親戚犬、みんないつまでも元気で楽しくすごしてほしいですよね。
またお会いしたいなー(^-^)
2007/11/06 20:57 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/682-58d05ce7
