スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

兄妹ならんで♪
もう火曜日ですが、競技会ネタ引っぱります(笑)

IMGP7416.jpg


まっくろ兄妹、目だけ光っておっかないのですが

念願叶って、兄妹並んでのお立ち台です♪

一緒に競技会に出るようになったころ、冗談で

「並んでお立ち台に立ちたいねーっ」と言っていたのですが

まさかホントにこんな瞬間が訪れるなんて、夢のようです。

今回も競技内容がイマイチだったので

5席ポイントゲットもうれしさ3割引。。。

でも、このお立ち台は本当にうれしかったです。

一緒に頑張ってきて本当に良かった♪

2日前に4歳になったジョジョとアガタ。

とってもうれしい誕生日プレゼントを、ふたりからもらいました。

ありがとね、アガタ。

ありがとう、ジョジョ兄ちゃん。





かわうそ
◇訓練競技会   2 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


おめでとう!
かわうそさん、こんばんは~☆
本部、お疲れ様!&アガちゃん、5席入賞ポイントゲット!おめでとう~!兄妹表彰台だったんですね。知らなかったのですが、2頭兄妹だったんですね。貴重な1日でしたね!
たまたま、リンクサイドでアガちゃんの競技を拝見しました。とっても良かったです。休止でね、アガちゃんがすごくキチンとしているのが印象的でしたよ。(ウチのは怪しい。。)
神奈川、きなこちゃんもですよね?頑張れ~~!!
2007/11/08 21:13 | | edit posted by ロビンぱぱ
ロビンぱぱさん♪
ありがとうございますー♪
ロビちゃんも5席おめでとうございます(^-^)/
兄ちゃんと同じ表彰台に乗れたのは、本当にいい想い出になりました。。。
・・・ってまだ終われないんですけどぉ(爆)
ロビぱぱさんに見られていたなんて、恥ずかしーっ!
今回もなんだかなーという内容でした。
後ろで見ていたアガタの訓練士さんも、首をかしげすぎて
むち打ちになったんじゃないでしょか?(涙)
今週末もどうなることか・・・心配です(T_T)
2007/11/09 14:41 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/684-79ebc116
