スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

予行練習(笑)
IMGP7588.jpg


明日は神奈川ブロックの訓練競技会。

場所は平塚。

我が家からは車で20分ぐらい(^-^)

久々に近場の競技会でとてもうれしいのであります。

今日は同じ場所でアジリティ競技会が開催されていて、

先週ご一緒したトミちゃんや親戚犬のリフレちゃん&ぴーちゃんが参加してるので

応援かたがた、現地で練習しちゃおう!と雨の中出掛けてきました。

お昼をまわってからのんびり行ったので、トミちゃんとリフレちゃんはもう走ったあとで

残すはぴーちゃんだけ・・・というありさま。。。

見れなかったけど、リフレちゃんCRおめでとう!4席おめでとう!!

そして3度昇格、本当におめでとう!!

雨が降ったりやんだり、気温もぐーんと下がって寒かったけど

端っこの方で場違いな練習をやってきました(笑)

IMGP7481.jpg


明日がデビュー戦(@ワタシと)のきーちゃん。

寒くてもわりとちゃんと動くことが判明。

元気よく、練習できました。

明日はとにかく明るく元気よく、きーちゃんのいいところを出せたらいいなぁ。

そして、問題のアガタさん。

練習と本番とでは別犬のように変わってしまうあーちゃん。

今日は練習ですから、すごーーーーく いいです(爆)

審査員さん、これを見てくれーってかんじ。

おととい、訓練所で練習したときも、ずーっと見てくれている訓練士さんに言われました。

「あーちゃんは練習チャンピオンだよねー」

はぁ。。。そのとーりです。

これがそのまま本番で出せたら・・・

いやいや、「たられば」じゃいけませんね。

明日は4部リベンジです。

最初の脚側行進をしっかりと!集中して!!

いつものアガタを出せるように、がんばってきます(^-^)/




**画像は、おとといの練習です(^-^;;






かわうそ
◇訓練競技会   0 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット
















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/686-3da77f8e
