スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

神奈川ブロック訓練競技会
DSCF3932.jpg


神奈川ブロック訓練競技会に行ってきました。

一日中雨!!の天気予報は見事にはずれて(笑)

午前中、パラパラッと小雨が降る時もありましたが、昼過ぎからはピーカン。

ハレオトコ、ハレオンナさんがいらっしゃるようですね(^-^)

さて、結果。

アガタ、4部高等科で出場。

内容は・・・よくありませんでした。

あいあわらずのダラダラ脚側行進。

おまけに2声符が3度も(T_T)

でも、運良く(ですよねー。。。)192.3点でメジャーポイントをいただくことができました。

おまけにまたまた棚ぼたで(汗)2席。

・・・棚ぼたオンナと呼んでください(byアガタ)

今回7ポイントだったので、通算58ポイントになり

あと2ポイントでグランドトレーニングチャンピオンです。。。やっと。。。

本日デビュー(@ワタシと)のきーちゃん。

指導手びっくり、まわりもびっくりの良い動きをしてくれました。

ひとつ、大きなミスがあって(行進中の伏臥→立止になってしまった)

ポイントゲットはできませんでしたが、かーさんは満足です(^-^)/

今日のミスは指導手ミス。

気をつけなきゃいけない箇所だったのに、きーちゃんのあまりの勢いの良さに

注意しなきゃいけないところを忘れてました(汗)

足引っぱっちゃったな・・・ごめんね。

でも、「明るく、楽しく」の目標はクリアできたと思います。

DSCF3926.jpg


あーちゃん、きーちゃんおつかれさま。

来月もまた頑張ろうね!
かわうそ
◇訓練競技会   6 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


おめでとう♪
きゃっ、おめでとう。
昼頃、お天気よくなってたから心配してました(笑)
でも、ちゃーんとメジャーポイント&2席だなんて、アガちゃん頑張りましたね。

脚側ダラダラだったんですか?
昨日の元気はやっぱり本番では影を潜めてしまっちゃったのか・・・。
ビデオ審査導入されるといいのにね(笑)
でも、これでグラチャンへリーチですね。
年内にグラチャン完成だ!!

きなたんもお疲れ。
きなたんは昨日はとっても楽しそうにやってましたけれど、あの調子で本番もやってくれたんですか?
かーちゃんのミスなら、次は期待できるしね。
次回の平塚はますます楽しみですね。
2007/11/11 22:26 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪
ねー、昨日はひどいお天気だったのにね。
午後からは暑かったですよ・・・とほほ。
でも、アガタは3番目だから涼しかったはず(汗)
なのにねー、やっぱり練習チャンピオンだったわ。
とりあえずリーチ。
でも高等科はもう一回挑戦したいなぁ。
・・・納得いきませんから(怒)

きーちゃんは土曜日と一緒(笑)
楽しそうだけど真剣にやってくれました。
きーちゃん、脚側早すぎて私の足がもつれそうでした。
やば、練習しないと・・・
2007/11/12 12:50 | | edit posted by かわうそ
おめでとう~☆
かわうそさん、アガちゃん、神奈川ブロックお疲れ様でした!
そして、(深呼吸~!笑)『アガちゃん、高等科2席☆、メジャーポイント・ゲット☆、おめでとぉぉ~!!』

グラチャン、リーチ!でも、アガちゃんの挑戦はまだまだこれから♪目指せ!納得のCD3!
一緒に頑張ろうね!これからも応援させてね~☆
2007/11/13 11:42 | | edit posted by ロビンぱぱ
こんにちは、mixiからやってきましたぁ~

本当に2回とも同じ班なのですねぇ~~ しかも、席次まで1進1退・・・で・・・

我が家も本番では、毎回やる気がなくって・・あまりのダレっぷりに、『この子ダレ?』って思いたくなるほど・・・汗

これからも、同じ班になることがあったら、よろしくお願いしまぁ~っす。



2007/11/13 20:08 | | edit posted by こま助
♪ロビンぱぱさん♪
日曜日はありがとうございました!
ロビンぱぱさんがリンクサイドで見ていてくださって
すごーく緊張したんですが(笑)うれしかったです(^-^)
ぱぱさんにご指摘いただいた部分、来月はもっと気を配ってみようと思います。
CD3、リベンジしますよっ(笑)
長かったけど、楽しかったし♪
ロビちゃんとぱぱさんの背中、追っかけますよっ!
2007/11/13 23:41 | | edit posted by かわうそ
♪こま助さん♪
ようこそいらっしゃいませ~♪
日曜日、お疲れさまでした(^-^)
こま助くん、G.T.CH完成おめでとうございます♪
うちのアガタも来月追っかけられるといいんですが(笑)

>>本当に2回とも同じ班なのですねぇ~~ しかも、席次まで1進1退・・・で・・・

北陸甲信越の時も、ですよー(笑)
あの時は1席のこま助くんだけがポイントゲットだったんですよね(^-^)/
・・・ポイントなしで2席にのってたアガタって・・・(涙)

で、・・・来月は、どうします?(爆)

これからもよろしくおねがいしまーす♪
2007/11/13 23:52 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/687-32823d6e
