かわうそ
スポンサー広告  

きなこの脚側行進
きなこの紐付き脚側行進。

練習の時はさほど感じなかったのに

本番になったらやたらと早くてびっくり。

アガタより早いんだもん(爆)

足がもつれそうで焦りました。

おまけに紐なしでは、ふくらはぎで何度もふっ飛ばしちゃうし・・・(汗)

でも、吹っ飛ばされても平気なんですよねー、きーちゃんは。

すぐに脚側に付いてくる。

すごいなー、きーちゃん(はい、親バカ炸裂)。



でも、最後のコーナー曲がったあと、思いっきり膨らんでます(汗)

コの字に歩く練習って、あんまりしてなかったものね。

来月までにしっかり練習しようね(@ワタシが)

かわうそ
◇訓練競技会   12 0

これは、、凄い。。
きーちゃんの作業、初めて見ました。K訓練士からウワサには聞いていたのだけど。これほどとは!
凄い楽しみですね~!

普段苦労せずボーダーを触っている僕には信じられない低さ。何年も褒めまくらなくっちゃいけないかわうそさん、柔軟体操しないと!ですね。笑

頑張れ~!!
2007/11/13 11:51 | | edit posted by ロビンぱぱ
親ばかじゃないよーーーー!
きーちゃん、すごい、すごい、おりこうすぎ!
ふだんのきーちゃんからは想像つかないほど俊敏な脚足だわ。

やるときゃ、やりますよー、なのかしら(^-^)

手応えのある競技会でよかったね。おつかれさま!
あーちゃんも、おめでとう☆
近所のおばちゃんは、うれしいわ♪

2007/11/13 12:27 | | edit posted by monamama
おお♪
なんてお利口さんなのかしら♪
前からお利口さんだったけれども、もはやフェイマスとは同じ犬種だとは思えぬ・・・(苦)
まだまだ競技会のシーズンは続くのかしら?
たくさん楽しんで、良い結果が出ますように♪
2007/11/13 19:25 | | edit posted by まりん
楽しそう♪
かわうそさん、先日はおさがわせしましたm(__)m
表彰式まで居なくて失礼しました!
動画、、実際と同じだぁ~(笑)
感動ものでしたよ、これからが楽しみですね♪
もっと活発なこてつちゃんはどうなっちゃうんだろう^^♪
よっちゃん&アガタペアも楽しみだし・・・
beatもドタドタ頑張ります~。
2007/11/13 22:58 | | edit posted by shellママ
♪ロビンぱぱさん♪
ねー、きーちゃんどうしちゃったんでしょうね(^-^)
一番びっくりしたのは、なにを隠そうこのワタシです。

ぎっくり腰にならないように(ぎっくり腰未経験者ですが)がんばりまーす。
2007/11/13 23:56 | | edit posted by かわうそ
♪monamamaさん♪
きーちゃんじゃないみたいでしょ?
ウチにいるときは、ほーんとのそのそしてるもんね。
ボーダーは省エネタイプだから(笑)
あ、でもペコの息子たちはみんなエネルギー浪費してるね。
ブルース可愛かったよー。
すんごーくハンサムboy♪
浦安鉄筋「こてつ」とはちがうわー(爆)
2007/11/14 00:01 | | edit posted by かわうそ
♪まりんさん♪
ううん。ふだんのきーちゃんはフェイくんより動かないよ。
日曜日は背中のスイッチをポチッてONしたのよ(笑)
競技会は5月ぐらいまでかなー。
ありがとー。
楽しんでがんばりますー(^-^)
2007/11/14 00:03 | | edit posted by かわうそ
♪shellママさん♪
日曜日はおつかれさまでした~♪
Shellちゃん、来月はもう知ってる場所だから大丈夫ですよ!
こてっちゃんねぇ・・・(笑)
最初は優しいお兄さんにやっていただきましょう。
beatのデビューも楽しみですね♪
mona家ジュニアたちがみんな一緒にデビューしたら
楽しいだろうなぁ。
でも、monamamaを泣かせちゃうだろうなぁ(笑)
2007/11/14 00:06 | | edit posted by かわうそ
すっごーい♪
やっぱプロペラ付いてますっ!きーちゃん♪
かわいい~!そして何より楽しんでる!
この動画、お手本とさせていただきまっす*^^*
2007/11/14 08:37 | | edit posted by 子連れボサ犬
泣くよ-。
婆ちゃん、見に行っちゃうもの。
草葉の陰で、うるうるしてるの(^^;)

いやー、ビート、こてつ、ブルースがデビューしたら
泣いちゃうっていうか、もう、鼻水ずるずるだろうね~(^.^;)
2007/11/14 12:53 | | edit posted by monamama
♪子連れボサ犬さん♪
うふふ。プロペラまわってます?(^m^)
お手本って、、、きなこの目標はラーラちゃんですっ!
正確な脚側行進&めっちゃかわいくて速い招呼はお手本ですもの。
来月のSTではよろしくお願いしまっす(^-^)

2007/11/16 00:11 | | edit posted by かわうそ
♪monamamaさん♪
あ、やっぱ泣いちゃう?
それじゃますます同時デビューしなきゃ(笑)
2007/11/16 00:12 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/688-43aa4571
