スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

次の競技会は今年最後の競技会。
競技会が終わるとなんだかボケーーーっと気が抜けたようになります(^-^)

日々、ちょろっと練習はしてるけど、それだけ。

まぁいっか(^-^;;

なんて言ってるうちに、次の競技会の締め切りが近づいてきました。

次回の競技会はST連合会東日本訓練競技会。

毎年12月最後の週末に開催されていましたが、今年はその週に

「ジャパンドッグフェスティバル」なるJKC主催のイベントが開催されるため

ちょっと早めに設定されたみたい。

場所は先日の競技会と同じ場所(平塚市四之宮総合グランド)。

近いですので(笑)今回も参加することにしました。

・・・って、アガタは密かにG.T.CH完成がかかってるんですけどー(笑)


アガタは3部、きーちゃんは2部で申し込み。

こないだ失敗したところをしっかり練習しなくちゃね。

DSCF3945.jpg




ところで・・・

JKCの競技会(アジもショーも・・・ですよね)、いつまで現金書留で申し込みさせるんでしょ?

銀行振込(郵便局でも)とかカード払いとか、いくらでも方法はあるのに。

めんどくさいぜ・・・ホント。

19日(月)必着なんで、これから出しに行ってきまーす。
かわうそ
◇訓練競技会   2 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


ほんとそう思うわ
>いつまで現金書留で申し込みさせるんでしょ?
ねぇ、面倒だし、手数料(送料)だってバカにならないし。
だから我が家は訓練所経由で申し込みしてもらってます。
もっとも場所取りの申し込み必要なときとかは面倒だけれど・・・。

もう少しシステム化して欲しいです。
申し込みだってオンラインでできるとかしてくれれば、もっと楽なはずなのに。
以前、コンピュータ業界で働いていたので、知り合いの業者にシステム売りに行かせたいと、日々思ってます(笑)

そんなわけで(どんなわけだ?笑)、次回の平塚よろしくお願いしますね。
2007/11/16 22:32 | | edit posted by 大富
大富さん♪
ね、そう思うでしょ?
うちは自分で申し込んでるから

1.主催者に電話する
2.FAX番号を聞いて自分の住所氏名をFAXする
3.主催者から申込書が届く
4.諸事項を記入して現金書留で送る

・・・ありえんよ。。。
せめて申込書ぐらいPDFでダウンロードできるぐらいにしてほしいね。
大富さん、システム作って大儲けしちゃえー(笑)
財団法人だから金はあるぞ、きっと(爆)

そんなわけで(笑)テント申し込みましたー。
来月よろしくー。
2007/11/17 01:25 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/689-ffc4cf90
