スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

3たび・・・撃沈(-_-メ)
本部、行ってまいりました。 
アガちゃん、またまた撃沈でございます(>_<) 
あいかわらずの集中力のなさ、あんた遊体離脱してんの?ってなぐあい。 
やっぱり「ガツ~ンと一発!」がないと意識が戻らないのかしらん(爆) 

なんてアガタのことばかり言ってるけど、私のほうの課題もたんまりあるのであります(笑) 
審査員にも「声符だけでやろうという意気込みはいいことですが・・・」と言われちった。 
でも指符や体符なんて使ったことないからやり方がわからん。 
ってことはアガタにも「なんのこっちゃ?」となる恐れあり。 
詳しいレポはのちほど・・・(笑)ですが、 
訓練士さんからは「結果はよくなくても、前回よりは確実に進歩してる」と言われた。 
自分でも前回よりは。。。なんだけどね。 
それと、自分でも途中から気がついたんだけど、私ってすんごく堅いみたい(笑) 
練習の時も形にこだわりすぎと言われたことがある。 
だから、応用がきかないんだよね。 
 
ちゃんとやろう、ってのが全面に出すぎて、仁王立ちでコマンド出してるし(爆) 
もっとリラックス。 
顔がこわばってるの、自分でもわかったもんね(笑) 
 
意外と(爆)真面目な性格が裏目に出た・・・ってことです。 
よしよし、次回はもっともっと楽しんでやってみよ~。 
かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/69-91e7f703
