かわうそ
スポンサー広告  

これを食べてガンバレっ。
ウチは訓練の時にオヤツも使っています。

アガタはボール命のオンナだから、オヤツは少なめ。

特にがーーっと集中してるとき(@練習の時限定/涙)は

軽く声をかけて誉めるだけで、オヤツはほとんどあげません。

きなこはオヤツ大好きだから(笑)練習の時はオヤツは欠かせません(^-^)

アガタは2センチぐらいにちぎったジャーキーを使ってますが、

きなこにはちと大きい、あーんど堅い。

むしゃむしゃ噛んでいると集中は途切れてしまうわけで

ちょっと柔らかくてすぐに食べきれるものがいいのです。

「きーちゃんはこれが好きですよ」

と、訓練士さんが取り出したものは・・・ソーセージ(爆)

・・・あんた、そんなもの食べて練習してたの?

ソーセージ好きなきーちゃんのために、札幌に行ったとき買ってきたモノ。

DSCF3821.jpg


佐藤水産で作っているサーモンのソーセージ。

3本入りで250円、たかーい!

おまけに保存料が入っていないから要冷蔵。

でも、おいしいです(笑)

練習の時、少しずつ口の中に入れて、歯でちぎってきーちゃんにあげているので

おいしいソーセージの方がいいですー。

相方には「きーちゃんのお腹にはいるよりオマエのお腹に入ってる量の方が多いんじゃね?」

と、疑惑の目を向けられていますが、そんなことはありませんよー。

でも、ちょっと炒めた方がきっとおいしいだろうなぁ(^-^)



かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/690-c5b7f8d5
