かわうそ
スポンサー広告  

あんまり天気がいいので。
朝起きたら、あんまり天気がいいので海へ行くことに。

歩いて10分ちょっと。

11月だというのに歩いていると汗ばむほどの陽気でした。

DSCF3953.jpg


海へと続く歩道橋。

この歩道橋の100メートル手前ぐらいから、挙動不審になるあーちゃん(笑)

潮風を感じたとたんに「いきまっせーっ!」状態になるのですよ(^-^;;

だからこのあたりではもう、かなりアヤシイオンナになってます。

DSCF3969.jpg


海に来るとアガタもきーちゃんも楽しそうです。

DSCF3979.jpg
かわうそ
◇海遊び   0 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット
















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/691-84ef9deb
