かわうそ
スポンサー広告  

練習に行ってきました。
午後から訓練所に練習に行ってきました。

最初はきーちゃんから。

アガタは近くで見学。

IMGP7859.jpg


訓練士さんには

「きーちゃんは、とにかく明るく楽しく練習しましょう。
 
 明るく元気に盛り上げて!」

と言われました。

いつもより2オクターブぐらい高い声張り上げて

すごいよっ!きーちゃん

いいよーっ!きーちゃん

がんばれーっ!きーちゃん

すごいすごいっ!

盛りあげまくりです(笑)

IMGP7875.jpg


盛り上げつつも、失敗はさせないように気をつけて。

IMGP7892.jpg


障害持来ができるようになったので

次は障害飛越の練習。

え、順番が逆?

障害飛越は跳んで立止でピシッと止まって、また跳んで正面停座。

IMGP7902.jpg


「マテ!マテだよーっ!!」

跳んで立止、がムズカシイ。

それも跳んで前への意識を持ちつつも

「マテ!」のコマンドでピシッと立止、がムズカシイ。

これはまだまだ練習だねー。

IMGP7911.jpg


そして最後に「休止」の練習。

が、訓練士さんとワイマラナーのあんずちゃんのトラップにまんまと引っかかるきーちゃん。

休止中のきーちゃんのすぐ近くで訓練士さんがあんずちゃんを呼ぶ。

と、なぜか「きなこ」という名前の子まで来ちゃった(^-^;;

IMGP7914.jpg


「だめじゃーん、きーちゃん」

このあと3度もトラップに引っかかる、誘惑に弱いきーちゃん。

これも練習だね。。。ふぅ。

かわうそ
◇訓練   2 0

おおっ!きーちゃん
きーちゃん、どんどんお利口さんに
なって行くんですね。
なんかチップよりず~っと前を歩いているような
気がしますね~。
いや~、やっぱり、きーちゃんはかわいい!
『うちの孫の嫁に・・・』とか言い出すじいさんの
気持ちになってしまうくらいの器量良しですね。
トラップに引っかかってしまうのは、
かわいらしさの一部かも知れませんよ。
ほら、完璧な女って意外とモテないから。

ブルース君はチップによく似てますね。
。。。 ってことはチップもハンサムってこと?
フラれてばっかりですが。。。
2007/11/21 11:25 | | edit posted by かじゅ
♪かじゅさん♪
きーちゃん、ノリノリになるとすごいですよー(爆)
ここまで大事に大事に育ててくださった訓練士さんに感謝です。
きーちゃんが帰ってきてもうすぐ半年、ようやく呼吸が合ってきたように思えます。
でも家では暖かい場所を見つけては、ずーーーっと寝てますよ(笑)
外では爆走、家ではまったり・・・
あいかわらずの不思議ちゃんです(^-^;;

チップくんはかわいい♪ってタイプだと、おばちゃんは思いますよー(^-^)
2007/11/23 23:33 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/693-8d9c8645
