スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

12月!
気がつけば12月・・・

カレンダーが残り一枚となりました。

センセーも走る師走。

今日は海を走ってきました@わんこ。

IMGP7984.jpg


数日ぶりのいいお天気。

シャンプーするから泳いでいいよー。

IMGP8004.jpg


ホームグランドの海は、秋から冬にかけてがいちばんいい季節。

人は少なく、海はキレイ(笑)

IMGP7990.jpg


たのしいねー。

きもちいいねー。

IMGP7982.jpg


年の瀬も押し詰まったこの時期に

どういうわけか引っ越しをすることになりました(汗)

引っ越し先は、現在の家から徒歩8分ほど海側へ行った場所。

距離は近いけど・・・引っ越しの大変さに距離はさほど関係なく

なんとか大晦日までには落ち着けるように祈るのみです。。。

って、祈ってるヒマがあったら手を動かせー、ですな(笑)






かわうそ
◇海遊び   6 0

:レトリーバーと暮らす - :ペット


引越し、決まるの早くないですか?(笑)
てっきり来年のことと思ってました。
そして場所はやっぱり湘南でした。
湘南以外に引越ししたらブログのタイトル変わるのかなぁと思っていたのですが、その心配は必要なさそうですね。

それにしても、この年の瀬の引越しとは。
でも徒歩8分なら散歩ついでに荷物の移動ってことも出来そうだし。
大掃除代わりになりますね(笑)
でも・・・やっぱり大変なことに変わりはなく。
頑張って~! と応援しております(苦)
2007/12/02 17:43 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪

ふにゃ、決めちゃったのですよ(笑)
ちなみにこないだお会いしたときは
まだ引っ越しのひの字も出てなかったのよ。

ひょんなことからいい物件が見つかって
あれよあれよという間に決まってしまいました。
こういうのも縁ですし、来年良い物件が出るとは限らないしね。

今度の家は庭でバーベキューができそうです(^-^)/
落ちついたら(・・・いつだ?)遊びにきてね♪



2007/12/02 19:53 | | edit posted by かわうそ
おぉ、引越しきまったのですねぇ~
おめでとうございます♪

>今度の家は庭でバーベキューができそうです(^-^)/

わぁ~♪
それはそれは、いい豪邸の物件をみつけましたねん♪
落ち着いたら、おしかけますよ~(^^ゞ
って、引越しの手伝いも何かありましたら、言ってくださいなぁ~
結構暇な時もありますから、お天気がいい日の海遊びついでに、お手伝いにいきます♪

それから、今週末は、イヨイヨ今年最後の大会ですね。
あがちゃんもきなちゃんも、そしてかわうそさんも、きばって?いや楽しんでポイントゲットしてきてくださいねぇ~♪♪
2007/12/04 14:36 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/07 12:48 | | edit posted by ワンオンワン木村
♪P&Rのかあちゃん♪

ドラハ遠征お疲れさまでした~♪
そしてそして!アジチャンおめでとうございます♪
練習の成果、出てますねー。すごいすごい。
明日は3度走るんですよね?
がんばってくださーい(^-^)
今度の家。
ちょっと古いけど、とにかく広いのですよー。
年末に引っ越しなんて、まったく予定していなかったんですが・・・(汗)
でも、みんなで海あそび+バーベキューができそうなんで、
自分たち的にも(笑)すごーく楽しみにしてます。
がんばって片付けますんで、遊びにきてね♪
2007/12/07 15:22 | | edit posted by かわうそ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07 22:11 | | edit posted by














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/694-d1d7d7dc
