スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ST連合会訓練競技会
昨日は今年最後の訓練競技会でした。

結果。

撃沈2連発(涙)

アガタもきなこも撃沈でした。。。

おちこむーーーっ。

3年前のST連合会では、あーちゃん初ポイントゲット。

去年のST連合会ではT.CH完成&初お立ち台(4席)。

相性の良い競技会だと思ってたんだけどなぁ(爆)

IMGP8115.jpg


2部B班3番目の出場だったきーちゃん。

前回の「元気ハツラツ~♪」とは一転、脚側行進が遅れぎみのとぼとぼ歩き。

招呼が2声符、これがいちばん大きな失敗でしたが

どの科目でも脚側行進が良くなかったことが、ワタシ的にはすごく残念。

ただ、物品持来では私がダンベルを遙か遠くまで投げてしまったにもかかわらず

元気に飛び出し、しっかり咥えて走って戻ってこれたのでよかったー♪

審査員にも「あの動きができるんだからもったいない」と言われました。

前回があんまり良かったもんだから、ワタシが気負いすぎたかも(爆)

IMGP8129.jpg


あーちゃんはもう、あいかわらず脚側行進がひどすぎる(T_T)

「行進中の伏臥が停座になってしまったのが大きな減点ですが

それよりも脚側行進が悪すぎます。それが一番気になりました」

と寸評でも言われました(汗)

他の科目は前回の高等科の時より良かったのに。

アガタのG.T.CH完成は来年に持ち越しです。

仕切り直し、ですな。



昨日の大会で親戚犬のトミちゃんがT.CH完成♪

なんかとっても、早くね?(爆)

秋の大会からトントン拍子でトレチャンです。

すごいなぁ。

もちろん、次もいきますよね、ね?大富さん(^-^)

先月のリベンジ、shellちゃん&shellママさんもみごとポイントゲット♪

ミニーちゃん&ミニーままは4席入賞♪

みなさんおめでとうございます(^-^)

来年もよろしくお願いしますね♪



さーて、気持ちを切り替えて引っ越し準備だーっ(汗)





かわうそ
◇訓練競技会   6 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


なに~!?引越しするの?
あっ・・・でも前の記事今見た♪
お近くなのね♪よかったぁ♪
年末の引越し、私も経験したけど大変だよね。
でも大掃除も一緒に出来てよいかもよ♪
引越しに疲れたら遊びに来てね♪
2007/12/10 13:51 | | edit posted by まりん
お疲れ様でした。
昨日は私の大好きなミネストローネ♪ご馳走様でした。
前回頂いたときとまた少々違うテーストでしたが、どちらもおいしゅうございました。
幸せな時間です♪

肝心のほうは・・・
残念でしたけれど、それにしても厳しい審査員でしたよねぇ。
アガちゃんのほうはあのミスが痛かったけれど、
きなたんは行けた!と思ったのですが。

ウチは別に早くないですよ。
だって最初の挑戦からは約2年ですもの(苦)
急にポイント貰えましたけれど、いつだってヒヤヒヤものです(爆)
とりあえず、まだ訓練競技会に出るつもりですので、これからもよろしくお願いしますね♪
2007/12/10 16:04 | | edit posted by 大富
いつもおいしいお昼ありがとうございました。

ぜひぜひアガちゃん救助犬やってみて!
両方やってるとね。絶対いい影響でると思う。

私とミニーに関しては、なんともめずらしい現象でしたが、今回ほど進歩してるなとおもったことはありませんでした。
点数と席次は後からついてくるもんだとしみじみ思いました。
2007/12/10 17:58 | | edit posted by ミニーまま
♪まりんさん♪

そーなのー、引っ越しなのー(笑)
ちょっとだけ、まりんさんちに近くなったかな?
44CAFEが近いよー。
年内はムリかもしれないけど(涙)落ちついたらお茶しましょう♪
2007/12/11 01:10 | | edit posted by かわうそ
♪大富さん♪

昨日はお疲れさまでした♪
あーんど、トレチャン完成おめでとうございますっ。
トミちゃん大躍進だよね。
練習の成果も着実に出てるし。
この調子でCD2試験も頑張ってね。
2007/12/11 01:13 | | edit posted by かわうそ
♪ミニーままさん♪

ミニーちゃん&ミニーまま4席入賞おめでとうございます♪
なにより、あの厳しい審査員の誉め言葉は貴重ですぞ(^-^)/

アガタも救助犬の練習、させてもらおうと思います。
同じ練習していても、アガタはダメなんだと思う。
「あーちゃんはもっとできるはず」という
M山クンの言葉を信じて(笑)頑張ってみようかな。
2007/12/11 01:17 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/695-9d4f35b5
