かわうそ
スポンサー広告  

プロペラしっぽ
昨日の競技会。

きーちゃんのプロペラしっぽが不発でした。

前回の時は、しっぽはぴんと上を向いて終始ぶんぶん振ってました。

きーちゃんはこうじゃなくっちゃダメなんだな。

出番の前に練習しすぎちゃったのかも。

当日は練習なんかしないで、どーんと一発出しの方が良いのかもしれません。

やっぱり「いきおい」でいくタイプなんで(笑)

IMGP8121.jpg


ダンベルが遠くまでとんでいっちゃったのに

頑張って取りにいった「物品持来」

こういうところはきなこの「テリアらしからぬ」生真面目さが見えます(笑)

かわうそ
◇訓練競技会   5 0

きーちゃん、本番一発勝負に賭けるタイプなんですね。
なんだか、すごい勝負師気質なのかも知れませんね。
もしくは天才肌とか。。。
2007/12/11 19:05 | | edit posted by かじゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 23:54 | | edit posted by
♪かじゅさん♪

きーちゃんは「一発屋」なんでしょうか?(爆)
勝負師、というより気分屋なのかもー。
訓練士さんも「次回は一発出しにしましょう」ですって。
ワンコのこういう部分もしっかり見極めていかなきゃ
ならないんですよねー。ムズカシイっす。

2007/12/14 22:54 | | edit posted by かわうそ
かわうそさん、先日はお疲れ様でした!
いつも美味しいランチをありがとうございます。
怒涛の週間、遅くなってしまいましたm(__)m
きなこちゃん優しくて可愛い♪
しかしやっぱりテリアなんですよね。

ダンベル、見事に転がりましたね~
次回はプロペラしっぽブンブンしますように!

いい時の目印があるっていいですね^^♪
shellは悪い時の目印がハッキリしている・・・
いいところを探そう~その方がハンドラーにとっていいかも。
2007/12/15 09:33 | | edit posted by shellママ
shellママさん♪

遅レスですみませーん。。。
shellちゃん、同じ場所でしっかりリベンジできましたね。
アガタもきーちゃんも、また来年気持ちを入れ替えて(笑)ガンバリマス。
末っ子坊主のデビューも控えてますしー(汗)
2007/12/24 23:09 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/696-5dd189cb
