かわうそ
スポンサー広告  

Merry Christmas & Happy Birthday!
去年のクリスマス・イブ、ペコ母さんが7頭の可愛いBabyを産んでくれました。

そして今日、こてっちゃんは1歳の誕生日を迎えました。

アガタやきーちゃんと同じく、初めてのお誕生日は訓練所で迎えました。

ここのところ(1ヶ月ぐらい)会ってないけど

人づてに、かわらず元気に運動場を爆走してると聞きました(笑)

年季明けまであと2ヶ月。

お勉強もがんばってほしいけど

それよりなにより、こてっちゃんが元気でこてっちゃんらしく

のびのび明るく育ってくれたらうれしいな。

IMGP0994.jpg



先週の土曜日、こてっちゃんのお里 モナママ家のお誘いで

こてっちゃんのきょうだいと半年ぶりに会うことができました。

みんな元気で海を爆走♪

こてっちゃんも連れてきたかったなぁ。

出所の折にはまた遊んでやってくださいね(^-^)

IMGP8213.jpg


リコ、ローリー、ブルース、ニコ、ピンキー、こてつ

それに、お空でみんなを見守ってくれてるムシくん。

みんなみんなお誕生日おめでとう♪

そして、メリークリスマス♪♪
かわうそ
◇こてつ   9 0

お誕生日おめでとう♪ こてっちゃん。
イブ生まれだったんだ。
覚えやすくていいね(笑)
早く年季あけて、一緒に競技会に出ようね。
あと2ヶ月ってことは、2月頃には会えるかな?
2007/12/25 23:32 | | edit posted by 大富
こてつ君、ハッピーバースデイ♪
え~もう1歳?早いねぇ。
これからの1年も実りある1年で。
たくさんのシアワセがこてっちゃんに舞い降りてきますように♪
2007/12/27 01:08 | | edit posted by まりん
えっ!? もう一年?
時の経つのは早いですね~。
そうですか、そうですか~。
お誕生日おめでとうございますぅ。
早く帰ってきて、元気なこてっちゃんに
会うのを楽しみにしておりますですよ。

2007/12/27 14:47 | | edit posted by かじゅ
♪大富さん♪

そーなの、クリスマス・イブ生まれなのよー♪
去年、ST連合会に向かう車中で、「産まれた!」メールを受けとったのよん。
その子がウチの子になるなんて、その時は思いもしなかったけど、
ご縁があってこてっちゃんになりました。
たぶん、競技会場でご一緒すると思うので(予定)よろしくお願いしますねん♪
2007/12/28 20:55 | | edit posted by かわうそ
♪まりんさん♪

ありがとーございます♪
あの茶色い塊だった子たちが、みんな元気で大きく育ちましたよ(^-^)
monamamaが育んでくれたこてっちゃんの個性を伸ばしていかれたらなと思ってます♪
・・・1歳になっても、あいかわらずやんちゃ坊主ですが(笑)
2007/12/28 21:06 | | edit posted by かわうそ
♪かじゅさん♪

そうなのです、もう1年なのです。
去年の今日あたりに初めて見たときは
茶色の小さな塊だったんですけどね。
今じゃシェパード相手にケンカ売ってますから(汗)
「メシいっぱい食ってんのに、オレってどうしておっきくなれねーんだろ?」って
疑問に思ってるかもしれません(爆)
2007/12/28 21:09 | | edit posted by かわうそ
こてっちゃん、お誕生日おめでとう。
こてっちゃんが、アーちゃんきーちゃん家に
婿入りすることが決まった日のことを、
いまもはっきりと覚えています。

陽気で、無邪気で、人間が大好きなこてっちゃん。
素敵な家族のもと、きっと素敵な男の子に
育ってくれることと、心から安心しています。

あの夜中、メールで、1頭目誕生!2頭目誕生!って
メールをした夜のことまで、懐かしく覚えています。


ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。
会いに行くね。

感謝以上の、なにも言葉がないのよ・・・。
ほんとうに、ありがとう。

2008年、素敵なことがたくさん舞い降りる1年に
なりますように。

ありがとう。
2007/12/31 16:16 | | edit posted by monamama
♪monamamaさん♪
こてつを産んでくれてありがとう。
こてつを育ててくれてありがとう。
こてつを譲ってくれてありがとう。
私も、ペコとmonamamaとこてつを見守ってくださった方々に
ほんとうに感謝です。
こてっちゃん、ほんとにカワイイよ。
永遠の悪ガキだもん(笑)
2008/01/02 21:52 | | edit posted by かわうそ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/02 23:15 | | edit posted by みんな の プロフィール














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/697-fb7f423f
