スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

こてつ、帰省しました(^-^)
DSCF4191.jpg


我が家の長男こてっちゃん、お正月休みで帰省してます(^-^)

4ヶ月ぶりの我が家。

っていうか、おうちが変わっちゃったねー(笑)

こてっちゃんといえば・・・またの名を「おしっこ王子」(汗)


「こてっちゃーん」と呼ばれれば

「はーーーい!」と駆け寄ってきて、飛びつきざまに「ぴゅっ!」

「こらーっ!」と怒られれば

「ひえぇぇっ!」と逃げながら「ぴゅっっ!」


雑巾が手放せない日々でした。(X_X)

1歳になったとはいえ、油断はできません。

引っ越し荷物を大急ぎで片付け、万全を期してお迎えしましたが。。。



最初は大興奮で部屋中駆けずり回っていましたが、

昨日(30日)あたりからずいぶん落ちついてすごしてます。

・・・って、まったりしすぎじゃ?

DSCF4229.jpg


DSCF4226.jpg



DSCF4238.jpg


念願の「犬まみれ」の大晦日となりました。(笑)


今年はついに3頭飼いとなった我が家(^-^)

とても良いご縁で我が家にやってきた こてっちゃん。

元気に修行生活をしています。

来年はいよいよデビューかな?

成績よりも、こてっちゃんらしく明るく元気な自分らしさを表現できたらいいね。


今年は、きーちゃんも競技会デビューすることができました。

思いのほか楽しげにやってくれるきーちゃん(笑)

来年も一緒に頑張ろうね。


そして、我が家の長女アガタさん。

G.T.CH完成は来年に持ち越しとなってしまいました(X_X)

うーん、そういう予定ではなかったんだけどな(爆)

来年はまずはグラチャン完成を目標に。

で、アガタは引退!





なーんてことにはなりませんよーっ。

来年はまた新しいことにチャレンジしていこうね。

できればそれが、あーちゃんの「好き」なことだといいんだけど(爆)


今年1年。

ブログに遊びにきてくださった方。

リアルにお会いして遊んでくださった方。

ありがとうございました(^-^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年を~♪

かわうそ
◇こてつ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/699-6e7c8c66
