かわうそ
スポンサー広告  

すとーかーアガタ
アガタが帰ってきて1週間。 
とにかく一日中(といっても私はほとんど居なかったわけだけど)けたたましいアガちゃん。 
誰かが2階に上がれば一緒になって階段を「どどどど~」と上ってくる。 
トイレに行けば付いてくるし、お風呂に行けばくっついてくる。 
 
とーちゃんがソファーに座れば横に座って、なぜか顔の前に自分の顔を出す。 
とーちゃんはテレビじゃなくてアガタの顔を見てなきゃならない(笑) 
 
「おまえはストーカーかぁ!」 

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/7-fb87a7bb
