かわうそ
スポンサー広告  

こてっちゃん、いってらっしゃい。
IMGP8512.jpg


お正月休みも終わって、今日こてっちゃんが訓練所に帰りました。

あと2ヶ月、がんばってきてね。

こてっちゃんは、いつでもどこでも楽しそうだから

あんまり心配はしてないんだけどね(^-^)/

IMGP7081.jpg


それにしても、こてっちゃんってコドモ顔だなぁ。

こんな顔されちゃうと、ちょっと心配だなぁ(笑)

IMGP8464.jpg




かわうそ
◇こてつ   7 0

今年も宜しく♪
明けましておめでとうございます♪
みんなで新しいお家でお正月を迎えられて・・
2008年アガタ家が楽しく健やかに過ごせますように!
こてっちゃん、もう訓練所に帰っちゃったんですか。
お正月気分から早く抜け出さないとですね(笑)
気持ち良さそうに皆でソファーでくつろぐ姿がとってもいい♪

今年はどうなるか??ですが^^♪
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
2008/01/06 01:11 | | edit posted by shellママ
似てる!
やっぱり、ペコの子犬時代によく似てる!
今日、リコをトリミングしたんだけど
やっぱり毛を抜いてもデカかったよ(^^;)

新年そうそうありがとう♪
こてっちゃん、がんばっておいで~。

帰ってきたらまた遊ぼうね!
2008/01/06 05:22 | | edit posted by
♪shellママさん♪
今年もよろしくお願いします♪
こてっちゃん、さっさと帰してしまいました(笑)
1週間ぶりにM山くんに会って、そりゃーうれしそうでしたよ。
あの子はどこにいても楽しそうなんで、安心してほっぽっておけます(爆)
昨日の訓練所、早くも個人レッスンをしている方が・・・
焦って練習を始めました(爆)
焦ってもしょうがないんですけどねー。。。
2008/01/06 18:38 | | edit posted by かわうそ
いつもありがとう(^-^)/
こてっちゃん、ときどき「ペコ??」って顔するんだよね(爆)
やっぱり親子だね。
元気に1歳を迎えられて本当に良かったです。
ペコと育ての母さんに感謝です。
帰ってきたらまた遊んでね。

2008/01/06 18:45 | | edit posted by かわうそ
おめでとございます!!
昨年は「生アガタ家」と初めてお会いできたり
とても楽しい一年でした。
今年もよろしくお願いいたします。

こてっちゃん、あともう少しの修行ですね。
それにしてもあどけない表情ですね。
返すとき泣きたくなりませんでしたか?(笑)
うちも今から修行に出そうかと・・最近は凹みの連続なんです(涙)
この間うちの先生にさりげに打診したら・・
思いっきり聞かないフリされました(笑)
しくしく・・
でも懲りずに今年も頑張りますよ~
2008/01/07 19:06 | | edit posted by だいだい
♪だいだいさん♪
松本でのあの一夜(笑)は、ホントーに楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしてます!

こてっちゃんを訓練所に戻しに行って
こっちは「淋しいなぁ」ってうるっときそうなのに
ヤツときたら一目散に訓練士さんに飛びついて
「ただいまー!」
そのあと楽しそうに運動場を爆走してました(笑)
こてっちゃんはそういう子なんで安心して置き去りにできます(爆)
快くん、修行??
そりゃーだいだいさんがつらいんじゃ?(^-^;;
快くんとだいだいさんがこつこつやってきたことは
かならず大きな花が咲くと思います。
今年もアジ・オビ頑張ってくださいね(^-^)/
2008/01/07 21:35 | | edit posted by かわうそ
元気に、がんばっていっておいでー。
また帰ってきたら遊ぼうねぃ!
うれチーチー癖もそのままに帰ってくるんだよー(^^)
2008/01/08 14:46 | | edit posted by monamama














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/703-caa6a520
