かわうそ
スポンサー広告  

2008年、練習始め。
今年初めての練習に行ってきました。

12月にあったST連合会の前に練習したっきり・・・なので約1ヶ月ぶり(汗)

引っ越しのどさくさで自主練もしてませんでしたーーーっ(大汗)

こりゃやばい!と付け焼刃で自主練すれば、一番動けなくてダメなのはワタシでした。

アガタは久々にやった「招呼」で、勢い余ってワタシの膝に激突!

そ・そ・その勢いは嬉しいけど、かーちゃんの膝はもうボロボロなのだよ。

これ以上壊さないでくれーっ(>_<)

おまけにきーちゃんときたら「アトヘ」とかコマンド言ったら

「・・・なんのことでしょう?」って顔してたよ(>_<)

やばーーーーーい!



そんなわけで、びくびくしながら訓練所へ(爆)

トップバッターはきーちゃん。

IMGP8370.jpg


コマンドは良く聞いて動いているけど

ときどきぱたっと動きが悪くなる。

っていうか、どんよりした動きになってしまう。

きなこの持ち味は、明るくはつらつとした動きなのになぁ。

でも、持来もがんばったもん。
IMGP8382.jpg


障害持来だってがんばったもん。
IMGP8401.jpg


ね、ね、がんばったでしょ?
IMGP8436.jpg


だから、だっこ♪

だっこして♪
IMGP85811.jpg


きーちゃんシアワセ(^-^)
IMGP8586.jpg



・・・ってねぇ(^-^;;;

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/705-8c81247d
