かわうそ
スポンサー広告  

アガタの初練習。
そして、問題の(笑)あーちゃんの初練習。

IMGP8472.jpg

今年も練習ではやる気満々、か??

いよっ!練習チャンピオン!!(爆)

IMGP8495.jpg

オシリの匂いかがれても、マテって言われたらちゃんと待つよ。

えらい、えらい。

IMGP8540.jpg

股くぐり歩きだってガンガンいくよーっ!


あーこれが本番で出ればいいのに・・・って思ってしまう。

って、出せるようにしなきゃ。

今年は練習チャンピオンから本番チャンピオンに昇格したいね(^-^)



かわうそ
◇訓練   2 0

トホホ、、
お久しぶりです!
今日は富ちゃんち経由で参りました。

10日後アニーさんCD2の試験です。超ブルーっすe-263

オビって難しいです。。何か良いアドバイスを~。Help!
2008/01/22 23:08 | | edit posted by ダリーママ
♪ダリーママさん♪
おひさしぶりですー(^-^)
アニーさんの試験は訓練所で、ですか?
オビがムズカシイって・・・アジの方が難しいですよーっ!
試験は大丈夫ですよー♪
焦らず落ちついて、頑張ってくださーい♪

2008/01/23 21:20 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/706-63c15462
