かわうそ
スポンサー広告  

のり餅・きなこ餅
朝起きたら庭の芝生がうっすらと白くなってる。

え?雪??

雪が降ります!って騒いでたのはたしか月曜日。

フェイントかけて降りましたね(笑)

今日は午後から訓練所で練習の予定だったけど・・・サボりました。

IMGP8604.jpg


アガタときなこは一日中ソファーの上で爆睡。

なぜかアガタの上にきなこがのってます。

・・・アンタの立場ならフツー怒るよな?

でもアガタはこういうことは全然平気。

優しいというか気が弱いというか・・・うーん。




かわうそ
◇日々のくらし   4 0

優しいよ♪
絶対アガたんは優しいんだね♪
それにしてもきなこちゃんはどうしてアガたんに乗ってるの?
暖かいクッションみたいな感じかな。
仲良し、仲良し♪何よりです。
2008/01/24 19:40 | | edit posted by まりん
すごくいい光景♪
あがちゃん優しいねぇ。
トミはチビッコワンには基本的にやさしいけれど、手をかけられたりするとキレます(苦)
やっぱりきなたんだから許してるのかな?

いよいよ明後日になりましたね。
久々の競技会。
リーチかかってるもんね、あがちゃん。
期待してるよ~♪
今回もよろしくお願いしますね。
2008/01/25 22:36 | | edit posted by 大富
♪まりんさん♪
上でも横でも下でも(笑)どこでもいいんだろうけど、くっついていたいみたい、きなこは。
アガタはされるがまま(笑)
寝るときも一緒のバリケンに入ってるよ。


2008/01/26 18:11 | | edit posted by かわうそ
♪大富さん♪
アガタもキレたいんだろうけど、あきらめてるっぽい。
こてつにもそう。
一発怒ればいいのにしないんだよね。

明日も寒そうですね。。。(>_<)
暖かくして、頑張りましょー。
2008/01/26 18:15 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/707-55631d97
