かわうそ
スポンサー広告  

ことしはじめての。
明日は今年はじめての訓練競技会です。


きーちゃんもそろそろ初ポイントが欲しいのですが・・・(笑)

IMGP8809.jpg


練習はがんばってるんだけど、どうにも確実性が低い。。。

行進中の作業(伏臥と停座)なんて、かなりアヤシイ。

おまけにイヤになっちゃうとテコでも動かなくなっちゃうから

明るく楽しく盛りたてて、どんよりしないようにしないと。

IMGP8796.jpg


アガタは・・・練習しないで溜めてます(笑)

きなこが練習していると↓この態度。

IMGP8810.jpg


思いっきり雄叫びあげてます。

やる気マンマンと思いきや・・・

IMGP8807.jpg


きーちゃんが楽しそうなのが気に入らないだけかも。

「吠えろ」の練習だけは順調(笑)
かわうそ
◇訓練競技会   2 0

楽しんでるかな
がんばれー。。
アガタちゃんらしく、きーちゃんらしく競技がんばれー。

私は、競技会サボり癖がなおりませんわ。。
2008/01/27 10:19 | | edit posted by ミニーまま
ミニーままさん♪
応援ありがとうございます(^-^)
アガタは80%ぐらいアガタらしく(笑)
きーちゃんはほとんどいつものきーちゃんらしく
楽しく競技してきました。
ミニーままはいつもちゃんと練習してるから
いつ出しても大丈夫よ。
機が熟せば・・・GO!ですよ(^-^)V
2008/01/28 12:06 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/708-ae5a3e82
