スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

やっと、やっと。
IMGP8843.jpg

昨日は野田スポーツ公園で行われた「千葉ブロック訓練競技会」に参加してきました。

今日こそは「一発出し!」

朝イチで排泄だけ済ませたら、あとは車で待機。

受付を済ませ出陳簿を見ると、アガタは3番目。

こんなに早い出番は初めてではなかろうか?

8時、競技開始。

前の組の人ががリンクに入ったら、アガタを車から出して・・・と考えていたら。

・・・誰も出ません。。。

誰も出ないなら・・・出しちゃえ(笑)

アガタを車から出して、そのまま走ってリンクへ向かいます。

途中で何度か「いきなりフセ」「いきなりスワレ」をして

すごい!すごーーーい!!と大げさに誉めまくって

その勢いのままリンクに入りました。

アガタにしてみたら。

こんなに朝早いし。

れんしゅーなんてしてないし。

あれれ?っていう間に本番が始まってしまったかも(笑)

スタートラインに立ったとき、一瞬ニオイ取りをしたけれど

「あーちゃん!」と声をかけたらスッと集中した顔をしました。

いつも鬼門になってる脚側行進。

久しぶりに(笑)とってもいい脚側行進ができました。

練習の時を100としたら80ぐらいだけど(爆)

それでも「競技会モードのあーちゃん」にしたらものすごくいい出来でした。

IMGP8856.jpg


ただ、一箇所ミスりました。

行進中の伏臥。

フセ、とコマンドをかけて、そのまま所定の位置まで歩いていこうとしたら。

ふと横を見ると長く伸びたアガタの影が・・・座ってる??

思わず振り返るとちょこんと座ってるアガタ(汗)

「フセーっ!」

ダブルコマンドしちゃいました。

くやしかったー。

でもとっさに出ちゃいました(笑)

IMGP8836.jpg


こんな大きなミスがありましたが・・・

結果はなんとかポイントをいただくことができました。

うれしーっ(^-^)

やっとやっと、G.T.CH完成です。

長かったー(涙)

ずーっとお世話になってる訓練士さんに報告の電話を入れると

「よかったー、おめでとうございます!」ととても喜んでくださいました。

今日はエントリーしなかったのにわざわざ応援に駆けつけてくれたジョバンニ家、

今日も見事にポイントゲットしたトミちゃん家、応援ありがとうございました(^-^)

たぶん、アガタとワタシだけだったらここまで続けてはこなかったと思う。

ジョジョ、メルくん、トミちゃん、それにセブンちゃんの親戚チームや

訓練所の先生やお友だちがいてくださったから、

飽きっぽくてぐーたらなワタシもなんとか続けられたんだと思います。

IMGP8587.jpg


そしてなによりも。

いつも練習につきあってくれて、競技会の時は運転、ターフ設営に撮影班、

そして毎回暖かいお昼ゴハンを作ってくれた相方に感謝、感謝です。

ほんとうにありがとう。




かわうそ
◇訓練競技会   8 0

おめでとう♪
昨日はお疲れ様~、そしてなんてったっておめでとうございます。
わがことのように嬉しいです♪
うちだって、親戚さん'sにお会いしてなかったら、最初の撃沈の段階でとっくに競技会なんてやめてたかも?ですもの。
こちらこそありがとうございます。
それと、おいちいお昼とプレゼントありがとうございました。
早速ビールとオヤツ頂きましたよん。

まだまだきーちゃんにこてつがいますものね(笑)
それにやっぱりあーちゃんで表彰台の一番高いところ狙わなきゃ!
これからも頑張ってくださいね♪

2008/01/28 12:56 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪
お疲れさまでした~♪
そしてトミちゃん、連続ポイントゲットおめでとうございます!
すごいねー、この調子ならあっという間にグラチャンですね(^-^)V
アガタはしばらくお休みかな?
でも昨日はとっても気持ちいい脚側行進ができたんで、
いつかいつの日か青のロゼッタが貰える競技がしたいなぁ。
来月もまたよろしくですー♪
2008/01/28 17:27 | | edit posted by かわうそ
おめでとうございます~
お疲れ様&おめでとうございます。
今年一発目からポイントゲットで、しかもグラチャン完成とは、今年はいい1年になりそうですね♪
きなちゃんは、惜しかったようですが、これからです。
来月も、その調子でがんばってくださいね。
あがちゃん、これでしばらくお休みって事は、アジ参戦ですかねぇ~
いつでも、待ってますよ~

そうそう、我が家のリフレさん、本日手術しました。
今は、大きなエリマキトカゲをつけられて、文句たれていると思います。。。
2008/01/28 17:52 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪
ありがとうございます♪
やーーーーっと、グラチャンです。
長かった・・・ホッ。
アガタにアジ・・・どうなんでしょうか?
やってみたいのはヤマヤマですが、なにせウチの訓練所は
アジのお道具は揃ってるのに誰もやってない・・・(爆)
今度ご相談させてくださいまし~。
リフレっち、手術したんですね・・・
ウチもそろそろ考えなきゃ。
2008/01/28 21:46 | | edit posted by かわうそ
おめでとう~♪♪ 
アガちゃん、グラチャン完成で、のほほん隠居生活に入れるのかな?うらやましぃ~v-10

そして、きなちゃん、パピー時代に一度しか会ったことないけど、気が付けばしっかり訓練犬になっちゃって!すごい成長ぶりにビックリです☆かわうそさんには悪いけど、、きなちゃんの持来笑えた。。座布団3枚!!

2008/01/28 21:48 | | edit posted by ダリーママ
おめでとう☆おめでとう
アーちゃん、かわうそさん、おめでとう~v-22
暑い日も、寒い日も、練習も競技会も、がんばったね!
ちゃんと実を結んだのね。
なんだかとてもうれしいわー。
Grand CHまでの道のりは決して楽じゃなかったはず。。。
アーちゃんと、一歩一歩だね。
ほんとに、おめでとう~。。。
2008/01/29 14:21 | | edit posted by monamama
♪monamamaさん♪
いつも応援してくれてありがとうv-238
今回は出番も早くて待ち時間が短かったので(笑)
アガタもぼーっとすることなく、とても気持ちよく競技できました。
どうやっても動かなくて、泣きたくなった時もあったのにね(爆)
アガタも私も少しは成長できたのかなぁって思います。
あの気持ちよさを知っちゃうと・・・やめられないよね(笑)
2008/01/30 16:18 | | edit posted by かわうそ
♪ダリーママさん♪
ありがとうございますー♪
いえいえ、アガタに隠居なんてさせませんよーっ(爆)
CD3の試験も受けたいし、災害救助犬の練習もしたい。
4歳ですもん、これからビシビシと(笑)

きーちゃん、アジ合宿の時はとってもお子ちゃまでしたから(笑)
ダリーちゃんと遊んでもらってすごく楽しそうでした(^-^)
あの持来は何度見てもかわいいなぁと思う親バカですが、笑ってはいられないんですよ・・・しくしく。
昨日はさっそく強制持来の練習をしてすっかり嫌われました(涙)

2008/01/30 16:32 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/709-556ed224
