スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

親バカさん、いらっしゃい。
イヌに洋服を着せるなんてヘンだと思ってた。

もちろんひそかに心の中で、だけど。

立派な毛皮があるんだし、なにも洋服なんて着せなくてもいいじゃん、って思ってた。

IMGP9025.jpg


しかし。

そんな暴言を心の中で吐いていたワタシも

いまじゃ筋金入りのヘンな飼い主です。

ヘンなお洋服をこんなに買ってしまいました。

いえ、これは「よそゆき」なんで(よそゆき、って死語かしら?)普段着は別にありますのよ。

おほほほほ。








笑ってやってください。
昨日はジョジョ家と御会食。

代官山(都会だーっ!)のメキシコ料理店で、御会食という趣旨に恥じない食いっぷり。

食事のあとお茶でもしましょ、とぷらぷら歩いてると・・・

とあるお店のショーウインドーに可愛いワンコの洋服が。。。

まぁ、半分(以上)ひやかしのつもりで店にはいったのですが、

なぜか店を出たときには洋服2枚が入った紙袋を持ってました(爆)

・・・買ったのは相方ですけど。

はっきり言って、酔った勢いだと思います(笑)

まるで酔っぱらったおとーさんが駅前の屋台で焼き栗を買ってしまうように

酔っぱらったとーさんは、きーちゃんのお洋服を2枚買ってましたよ。

お店のお兄さんもナイスな接客してくれたもんだから、財布の紐がブチ切れちゃいましたね。

運のいいことにこのお店は小型犬のお洋服しかお取り扱いしてないので

ジョジョ家の財布の紐は無事でした。

これでアーちゃん用のお洋服まで売ってたら、えらいことになってたわ。。。

youfuku1.jpg

昨日、都会で買ったお洋服。

もちろん、ユニクロで買うワタシの服より高い。。。


IMGP9063.jpg

バックの刺繍がオサレなブルゾン。

これはたしかセール品(爆)

IMGP9066.jpg

いったいなにをやってるんだ・・・こんなものを買っちまって。。。

これを買ったのも相方。

ときどき、おかしい。

それにこれ、きーちゃんにはちょっと小さくて、前のボタンが留まらない(涙)


でも、こういうオサレ服より、なんてことないタンクトップとかTシャツの方が

ワンコは着やすいみたいです。


IMGP9052.jpg

これが普段着(笑)


IMGP9077.jpg

アガタも持ってるのよ、お洋服。

お腹こわしてゲリPになったときに、原因は寒さじゃなかろうかとあせって衝動買い(笑)

もちろん、原因は違ったけど。

ちょっと大きめなんでパジャマみたい。

IMGP9086.jpg




かわうそ
◇きなこもち   2 0

へへへ。

いらっしゃい(^-^メ)

とあるカメラマンさんが言ってたよ。

どんな洋服も、色も、ボーダーテリアは着こなすって。

へへへ、奥の深い世界だよ。

へへへ、いらっしゃ~い♪
2008/02/02 15:01 | | edit posted by monamama
♪monamamaさん♪
いやーーん(@_@)
ドツボにはまりそうで怖いのよーっ。
こんな世界があるなんてっ。
ドキドキドキドキ(爆)

「ブラジル」のブルゾンはこてっちゃんにも似合うと思わない?
・・・ってこういうこと言っちゃったら、もうダメ?(爆)

ペコが着てる「どんだけ~」セーターは、ボーダーテリアにしか
着こなせないわよね(笑)
って、どんだけーーーだ!
2008/02/03 17:57 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/713-fc493e92
