スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

はじめての雪あそび(たぶん)。
昨夜、ウチに遊びにきてくれたお友だちを見送りに外に出たら。

雨が雪に変わっていました。

たしかAm2時半ごろ(^-^)


そして朝起きたら、まっしろに積もった雪。

こんなに積もったのは久しぶり?だっけ??

アガタって雪あそびしたこと、あったっけ??

どうやら記憶チップが故障してるみたいです(汗)

まあいいや。

雪が雨にかわるまえに、さっさと遊びに行きましょう♪


DSCF4284.jpg


こんなお天気だし、きっと一番乗り!って思っていたのに

雪の降り積もった海岸にはいくつかの足跡が。

それでも(ほぼ)いちめん真っ白。

この光景&大・大・大好きな海!にアガタのテンションは最高潮。

雄叫びを上げながら(毎度申しておりますが、アガタは♀です)駆けずり回ってました。

DSCF4281.jpg


きーちゃんも「ワイルドきなこ」に変身(笑)

元気に走り回っています。

寒くないのかねー。。。

DSCF4276.jpg

この笑顔を見るかぎり、楽しいみたいです(^-^)/

DSCF4280.jpg


白をバックに黒を撮すのはひっじょーに難しい(コンデジだしー)ので

黒犬の写真は諦めました。

本犬は、歩きながら鼻でラッセルしてむしゃむしゃ雪を食う、ということにひどく執着してました。

シロップなしでもおいしいの?


こてっちゃんも訓練所で雪あそびしてるかな?

来年は3頭で雪あそびしたいね。。。



1時間弱の雪あそびだったけど、楽しかった?

DSCF4303.jpg


おとーさんに「スタッドレスタイヤ」買って!って言ってごらん。

そしたら、もっとキレイでもっとたくさんの雪があるところまで、遊びにいかれるよ。

・・・ほしいねぇ、スタッドレスタイヤ(免許不所持オンナのたわごと)。











かわうそ
◇海遊び   4 0

初めまして
ワンちゃん達たのしそうですね。ワンコは雪好きですよね~。うちの犬もうれしそうに遊んでいます。
2008/02/03 20:32 | | edit posted by おーたまさん
やっぱり
ワンがいて、雪が降ったらやっぱりこれですよね。
大人になると雪も喜べなくなるけど、
ワンがいれば話は別ですね。
二人とも楽しそうじゃないですか~。
きーちゃん、赤いお洋服がかわいいなぁ。

2008/02/04 13:29 | | edit posted by かじゅ
♪おーたまさん♪
はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ。
久しぶりの大雪でしたね。
あんなに喜ぶならもっとたっぷり雪があるところに遊びにいきたいなぁと思ってしまいます。
のちほどおーたまさんのBLOGへも遊びにいかせていただきますね。
ありがとうございました♪
2008/02/05 22:52 | | edit posted by かわうそ
♪かじゅさん♪
ワンがいなきゃわざわざこんな寒いお散歩はしませんよねー(笑)
きーちゃんもワイルドに遊んでました。
チップくんにはとても及びませんが、きーちゃんも最近ワードローブが増えてきました(爆)
来年はチップくんと双子ちゃんと一緒に雪あそびですね!
2008/02/05 22:55 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/714-3f5e5cc2
