スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

脚側行進。


訓練競技会のビデオを整理していたら、アガタのデビュー戦のテープが出てきました。

2004年11月、アガタ1歳と4日目。

若くて青くて(笑)バタバタの脚側行進だけど

訓練士さんから片時も意識を離さない。

この脚側行進が、私の目標でした。

アガタが食らいついてくるような脚側行進がしたい。

でも、訓練士さんから私にバトンタッチしたら、アガタの脚側行進はガラッと変わってしまった。

それがとてもショックでした。

3年経った今でも、本番ではなかなかこんな脚側行進はできません。

練習ではできるのに。

でも、本番でできなきゃなんにもならない。

だから、いつかアガタとこのデビュー戦の時のような脚側行進をするのが

私とアガタの永遠の目標です。

いつになるかわからないけど(汗)でもいつかは・・・と思って練習は続けます(^-^)/




かわうそ
◇訓練   4 0

うううーーん
いいです、脚側行進!! さすがですね。
型もだけど・・
犬の精神状態にとてもこだわり持ちますよね?
分かる分かる!
私もたった今「脚側行進」についてボーっと考えてました。
で、先日は訓練のお友達と携帯メールで「脚側行進」についてながーい話。
ちよっと変?(笑)
でも、楽しいから頑張りますよね?
アガちゃん、父と頑張ってねん♪
2008/02/09 18:50 | | edit posted by だいだい
♪だいだいさん♪
この脚側行進を見て、ワタシもとーちゃんも感激しちゃったのですよ。
こんな脚側行進ができるんだー、って。
もちろんこの頃の私は、脚側行進のなんたるかもわかってなかったけど、
でもこのアガタはすごい!って感じちゃったんですよね。
だからこそ、自分がやったときのギャップがショックだった(涙)
ちなみにー、このビデオはP&Rのかーちゃんが撮ってくれました。
私らははるか向こうの土手の上から見てたから(爆)

えーっと、だいだいさんも私もたぶんちょっとオカシイかもしれません(爆)
でもいいじゃん!
こういうこと考えてるとき、けっこう楽しいもん。
オタクなんですよー、きっと(笑)
2008/02/09 21:20 | | edit posted by かわうそ
ジェラシー!?
うらやましいですね、こんな脚測行進しちゃうなんて!

我が家の暴れん坊ダリーだって、訓練士さんとだったらまるでサイボーグのような完璧な動きをするんですよ。さすがに競技会に出す勇気は未だにないですけど、、(苦笑)

この間の競技会では、アガちゃんもきなちゃんもスゴイ☆そしてパパさんも、えらかったぁ!!
秋が瀬でも良い演技ができますように。。
2008/02/13 21:34 | | edit posted by ダリーママ
♪ダリーママさん♪
訓練士さんはねー、魔法が使えるんですっ(爆)
訓練士さんの手を離れると、だんだん魔法が解けちゃうんですよ。

なーんてこと言ってるから進歩ナイんだなぁと思う、今日この頃。

秋が瀬もがんばってきまーす♪
ダリアニちゃんは再来週の大凧かな?
2008/02/14 11:54 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/717-3ce8e617
