かわうそ
スポンサー広告  

あしたの天気が気になります。
DSCF4340.jpg


明日は寒川で行われる「神奈川訓練士会 訓練競技会」に参加します。

場所は家から車で20分ぐらい、近いのでとってもラクです(笑)

しかーし。

今夜から雪の予報が出ています。

またですかー?

現在午後4時、雪が降ってもおかしくないぐらい冷え込んでいます。

どうなるんでしょー。



明日はアガタ・とーちゃんペアのデビュー戦です。

今朝の練習では「もー、ばっちりだよーぉ!」との力強いお言葉(^-^)

ええ、アガタは練習練習チャンピオンですもん(爆)


あーちゃん、明日はとーちゃんを頼むよ。

転けそうになったら、さりげなく支えてあげてね。

科目の順番はあーちゃんが覚えてるでしょうから、教えてあげてね。
かわうそ
◇訓練競技会   3 0

いよいよ明日ですね。とーちゃんのデビュー戦♪
お天気気になるところ。
ウチも明日は訓練所の日だから、雨雪だと困ります。
どうか晴れますように。
そして、とーちゃんガンバレ。

訓練士さんとのデビュー戦の脚側かっこいいですね。
デビュー戦でこんなにイキイキとした脚側なんて素晴らしいですね。今の練習のときなんてもっとキレイだけれど・・・。
明日の本番ではぜひ見せてね、あーちゃん。
2008/02/09 19:40 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪
2週連ちゃんで雪はつらいねー。
来週は本番だし。
予報では昼間は良いお天気で暖かいみたいよ。
トミちゃんも練習がんばってね。

カッコイイ脚側行進を見せてくれることを祈ります。
・・・とーちゃんコケないといいけど(汗)
2008/02/09 21:23 | | edit posted by かわうそ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11 23:54 | | edit posted by














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/718-7673f650
