かわうそ
スポンサー広告  

ご招待券。
DSCF4379.jpg


神奈川訓練士会の訓練競技会でいただいたもの。

「ご招待券」

えっと、来年の訓練競技会で使ってね♪ってことかしら?

ら、らいねんの話をされてもー(笑)

確か去年までは賞金が出たはずですっ。

なので、W2席と決まったときに「これで今夜は焼き肉っ!」と叫んだんですけどね。

この競技会の出陳料は7000円なんで、たぶん去年の賞金よりグレードアップしてるんだと思います。



でも。。。

やっぱり賞金がよかったもーん(笑)



ご招待券があるので来年も参加決定?!

あ、こてっちゃんがいるもんね(^-^)v
かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/722-533e8111
