スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

びふぉーあふたー
先週の土曜日にお風呂のリフォームが完成♪

我が家は「寒い家」なので、真冬の風呂ナシ生活はけっこう辛かった(涙)

OFURO.jpg

浴槽を取り替えて、タイルを張り替え(上張り)てもらいました。

見ちがえたー♪

浴槽がステンレスからFRPになっただけで、

浴室の寒さがちょっと和らいだ・・・気がします。

160センチの浴槽、チビの私は足を伸ばしても壁にとどかなーい(笑)

SENMEN.jpg

洗面台も収納たっぷりのタイプに取り替えたので、

洗面台周りの細々したものがスッキリ片付きました。


土曜日に完成したお風呂。

ただしコーキング剤やタイルの目地が乾いていないので

使えるようになったのは翌日の日曜日。

新しいお風呂に最初に入ったのは・・・わんこたちでした(爆)


かわうそ
◇日々のくらし   2 0

お風呂なし生活終了 おめでとうございます!
冷え込みのきつーいこの冬 大変でしたね。
でも 明るくなってひろーくなって 
毎日 のびのびぬくぬくですね。
もしかして最初に入ったわんこ達って 日曜日の
あの 泥まみれの人たちですか?
2008/02/14 12:08 | | edit posted by オオシバブルース
♪オオシバブルースさん♪
日曜日は応援ありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです(^-^)
お風呂ナシ生活はやっぱりツライですね。
わんこたちもなるべく汚さないようにしてたし(笑)

ええ、日曜日の一番風呂は泥まみれのあのひとたちでした(爆)
以前住んでいた家のお風呂も、いちばん始めに入ったのはわんこでした。。。
2008/02/15 09:43 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/723-7bdba476
