かわうそ
スポンサー広告  

チョコより。
昨日はバレンタインデー。

私は以前の職場の飲み会でしたが(笑)

いちお、相方にプレゼントをご用意いたしました。
DSCF4385.jpg


宝山の限定商品。芋焼酎です。

宝山は私も好きな焼酎なので、まぁいっしょに飲むってことで奮発しました(笑)


少々フツカヨイぎみですが、今日はこれから訓練所に行ってきます♪


かわうそ
◇日々のくらし   2 0

おんなじ
焼酎ってところが(笑)
ただしっ。。。先日魔王を買ってあげた?ばかりなので、セブンイレブン限定芋焼酎(笑)
おいしいらしいです。。私は、、焼酎より泡盛派なんです。
2008/02/15 19:48 | | edit posted by ミニーまま
♪ミニーままさん♪
ミニーままは泡盛派なんですか~?
泡盛は沖縄で飲んだときはすごーく美味しく感じたけど、
こっちではダメでした(笑)
私はもっぱら芋焼酎派です。
飲み会・・・やりたいですねー。
でも、泊まりじゃなきゃダメか。。。
2008/02/16 11:02 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/724-2044d499
