スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

はぁ。。。
「千葉西トレーナーズクラブ訓練競技会」

92.4点。

また撃沈。

それもまたまた「行進中の伏臥」が「停座」になってしまいました。

何回おんなじミスをしているんだっ!>自分。

IMGP9868.jpg
審査員の先生からは、まず「とてもよく訓練できています」との言葉をいただいたけど。

これだけ動けるのだから、体符を使っちゃもったいないですよ、と言われました。

ううう、体符使っても伏せなかったんですけどー(涙)

「ひとつ大きなミスがありましたが、全体的にはとてもよくできていました。

さらに練習を重ねて、次回頑張ってくださいね」

えー、T審査員。ウワサには聞いておりましたが(笑)非常に丁寧な寸評をしてくださいました。

なんか、今日はダメだったけど、もっと練習して次は頑張ろう!って気にさせるんですわ。

なーんて言ってますが、かなーり落ち込んでますのよん。

ミスもそう。

なによりきーちゃんのいいところが出せなかったから落ち込んでますのよん。

元気いっぱいの競技、できなかった。

招呼も遅かった。いつものスピードがぜんぜん出ない。

ミスよりそっちがつらいなぁ。






あーちゃんはもちろん見学

ジョバンニ兄ちゃんが3部に、トミちゃんが4部に出場しました。

IMGP9977.jpg

きなこ撃沈の直後の出番だったジョジョ。

きーちゃんの競技を見ていたのか・・・同じところ(行進中の伏臥)でおんなじように停座。。。

あとはすごーく良かったのにもったいなかったね。

でも、4席入賞おめでとう♪
IMGP0088.jpg


そしてトミちゃん、初の4部チャレンジだったのに見事ポイントゲット!

IMGP0027.jpg

あーんど、2席入賞!!
IMGP0060.jpg


おめでとうございます♪

それなのにー、お立ち台がないっ!

表彰式もなく順番に呼ばれてロゼッタを貰うだけ。

そんなぁ・・・

こんなの一昨年の富士学校(静岡)での競技会以来です。

あの時はジョバンニ兄ちゃんが初出場で1席!だったのにお立ち台がなかった。。。

こんどはちゃんとお立ち台のある大会でロゼッタ貰ってね♪





かわうそ
◇訓練競技会   2 0

オソオソですが・・・
連荘での大会お疲れ様でしたぁ。
きなちゃん、惜しかったようですね。
でも、これからですので、がんばれぇ~

それにしても、ジョパンニ君もトミちゃんも調子いいっすね。
やっぱり、継続は力なり~
ですね。

かわうそさん&きなちゃんもファイトです。

そうそう、話は変わりますが、藤沢の菖蒲沢にアジ施設が置いてあるドックランがあるらしいっすよ。
詳しい事はよくわかりませんがーー
どうっすかぁ~アジアジ♪
2008/02/19 11:40 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪
ジョジョもトミちゃんも安定してますよ♪練習のタマモノね(^-^)V
菖蒲沢のドッグラン、ググってみました~。
・・・訓練所のすぐ近所です~(笑)
アジアジはもうP&R家頼みですよ~。
近いうちにご相談に伺います。。。
あ、えんちゃんを撫でくり回すのがメインで(爆)
2008/02/19 22:22 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/726-f0a0cdee
