かわうそ
スポンサー広告  

ぼさぼさきなこ。
前々からずーーっと気になっていたんだけど。

きーちゃん、あまりにもボサボサ。

いったいあなたは何という種類の犬ですか?

っていうか、ぶっちゃけあなたイヌですか?

なんて思うぐらい,ぼっさぼさ。

昨日の競技会でコートが抜き頃に汚れているので、本日トリミングday。

DSCF4396.jpg

我が家のトリミングルームは2Fのマンガ部屋(笑)

相方の蔵書がずらっと並んでます。

日当たりのいい窓辺にトリミングテーブルを置いてトリミング開始です。

のまえに、びふぉーきーちゃん。
DSCF4397.jpg

顔はこのボサボサ感が可愛いし好きなんですが、身体がねー。

IMGP9224.jpg


抜いて抜いて抜きまくって・・・

1時間半後。

DSCF4410.jpg

あ。。。あんまり変わってませんね f(^-^;;

DSCF4412.jpg

こんなに抜いたんですけどね。。。

でも今日はこのへんでおしまい。

だって。
DSCF4419.jpg

マメができちゃったんだもん(涙)

かわうそ
◇きなこもち   4 0

すごい
昨日はお疲れ様~。
カレー、マジうまでした♪ご馳走さまでした。

それにしてもスゴイですね。
一瞬マンガ喫茶かと思いましたよ(笑)
そんなに本あるのいいなぁ。そんなスペースある家に住みたいわ。

そして、きーちゃんもスゴイ(笑)
そんなに抜けてるのに・・・。
でもきーちゃんはほんと抱っこが気持ちいい子だよねぇ。
暖かいし、何より軽いし。
なんとも言えない香りもするし。
また次回だっこさせてねぇ♪
2008/02/18 18:30 | | edit posted by 大富
お疲れ様♪
うん、うん♪綺麗になってるよ~ちゃんと♪
ウチのフェイマスやチロルなんてボサボサモサモサ。
未だにトリミングテーブルなんて無いもんね(笑)
マンガ部屋か~いいなぁ♪
かわうそさんのダーリンはグルメさんだから
やっぱり美味しんぼ、とかなのかしら。
2008/02/18 23:22 | | edit posted by まりん
♪大富さん♪
日曜日はお疲れさまでした♪
トミちゃんポイントゲット&2席おめでとう(^-^)
カレー好きのトミ家のお口にあって良かったわ♪

きなこ、毛深いオンナなの(爆)
抜いても抜いても・・・

そして、うちの漫画喫茶。
あの3倍はあるのよ・・・漫画。
日々増殖してます(爆)
2008/02/19 22:06 | | edit posted by かわうそ
♪まりんさん♪
フェイくんもモサモサしてる方が可愛いもんね(^-^)
このトリミングテーブルはきなこには大きすぎるんだよー。
大型犬仕様だもん(爆)
出しっぱなしにしておくと洗濯物置き場になっちゃうし(笑)

ウチの漫画はオタクっぽいラインナップとなっております(爆)
美味しんぼは3冊ぐらいしかないのよ。
2008/02/19 22:11 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/727-f6ae803b
