かわうそ
スポンサー広告  

今日の練習。
訓練所に行ってきました。

練習はきーちゃんだけ(笑)

アガタは見学。

でも、運動場ではなく秘密の場所(爆)で練習してきました。

運動場は土と砂地。

競技会場はたいてい草地なので、ときどき秘密の場所で練習します。

IMGP0184.jpg

笑顔のきーちゃんですが、ぢつはこの場所での練習が苦手。

ここでは強制持来とか、まぁちょっとツライ練習をしてるから・・・(^-^;;

IMGP0138.jpg

やっぱりやるんでちゅか?

はい。もちろん(^-^)
草の上に水を撒いてぐちゃぐちゃにして・・・・

はい、ここで「行進中の伏せ」

IMGP0145.jpg

伏せてないじゃーーーーん!

IMGP0147.jpg

ダメでしょ。ちゃんと伏せなきゃ。

IMGP0166.jpg

はーい♪


次はダンベル持来,いきますっ。
IMGP0218.jpg


IMGP0219.jpg

おーい、ダンベル踏み越えてどこへ行くんだー?

IMGP0207.jpg

こんどはちゃんと持ってくるよ。

IMGP0194.jpg


IMGP0190.jpg

やるときはやるもーん♪

・・・いつもやってください。。。

そして練習終了。

IMGP0250.jpg

「きーちゃん、つぎはがんばってよー」

「あーい♪」
かわうそ
◇訓練   2 0

きーちゃんガンバ!
かわうそさん、競技会お疲れ様でした!
きなこちゃんプロペラの具合が悪かったのかな?
秘密の場所でさっそく練習頑張ってますね♪

家も草原のある公園で練習してますよー!
他にもアスファルトでやったり色々だけど・・・
shellは訓練所が一番嫌みたいです(笑)
beatは何処でも一緒だから助かります♪


2008/02/21 01:08 | | edit posted by shellママ
♪shellママさん♪
なかなか上手くいきません・・・(涙)
プロペラは不調だし。
まだまだですねー。

訓練所は好きなんですが「あの場所」はちょっと
トラウマになりつつあるかも(^m^)
なんて言い訳しちゃーいけませんね。
いつでもどこでもできなきゃ。
beatは伸び盛りなのでホント楽しみですね♪
2008/02/21 16:19 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/728-d29bbc1a
