かわうそ
スポンサー広告  

ぼっちゃん。
IMGP0100.jpg


きのう訓練所に行ったら。

あら、こてっちゃん。

おひさしぶりぶり、こてっちゃん。

ちょっとコートが伸びたね。

でも顔はつるんとしたまんま。

やっぱり永遠の小学二年生(笑)

ほんにかわいいのう。


もうすぐ坊っちゃんが帰宅します(予定)。

嵐を呼ぶ坊っちゃんです。

IMGP0106.jpg

IMGP0110.jpg

IMGP0118.jpg


毎日こんな調子なんでしょうね、きっと。

きーちゃんとこてっちゃん、いちおう異母兄弟だし仲がいいです。

あーちゃんは・・・まぁなんとかなるでしょ。

家族ですから、ね。


そういえばこてっちゃん。

訓練士さんによれば、鼻がすごーくいいそうです(笑)

こてっちゃんの鼻は、鼻水が垂れてるだけの鼻だと思ってたんだけどね。

さぁ、卒業までにCD2の試験頑張ってね。



かわうそ
◇こてつ   4 0

はじめまして♪
あまりに清清しいこてつちゃんの笑顔に・・・初めてコメントします。
本当に、笑顔が晴れ晴れとしていて可愛いですね~。
我が家にも4ヶ月になるボーダーテリアのオリーヴがいます。まだ、あまり笑わない(??!)のですが、名前を呼ばれると、どぴゅ~んっとすっ飛んできます。
2008/02/24 07:31 | | edit posted by Mouvette
♪Mouvetteさん♪
Mouvetteさん、はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ~(^-^)
こてっちゃん、いっつも笑ってる子です(笑)
親バカですが、可愛いです(^-^)/
オリーヴちゃん、4ヶ月ですか~。カワイイ盛りですね。
名前呼んですっ飛んで来てくれると、それだけでもう
わけもなく可愛く思えますよね。
こてっちゃんは、呼んでも訓練士さんのほうに
すっ飛んで行っちゃうことがありますが(汗)
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
2008/02/26 14:50 | | edit posted by かわうそ
こてっちゃん
ウリボウみたいになってるよ~かわいい☆
いつまでたっても、ワイルドだねぇ(^_^)
お帰りが楽しみだわ。
わくわく。
2008/02/28 15:49 | | edit posted by monamama
♪monamamaさん♪
来週帰ってくるよー@嵐を呼ぶぼっちゃん(笑)
遊んでね♪
2008/03/02 09:11 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/729-7ae7b094
