かわうそ
スポンサー広告  

GWは・・・
混んでます。。。海も公園も。 
それでも夕方海へ行ってひと泳ぎ(アガタが、よ)。 
 
サーファーさんだらけの海。 
見慣れた海が騒がしくなる季節。 
 
ボロボロのフリスビーを海に投げる。 
アガタ、波を物ともせず飛び込む。 
や~、さすが海犬♪ 
 
以前はボールやフリスビーを投げると、やみくもに飛び込んで 
見失っちゃうってこと、たびたび。 
だから海に投げるのはボロボロのフリスビーか流木。 
おニューのボールをなくされるのはたまらんもん(-_-メ) 
 
だけど今日はフリスビーの落下点を確認してから飛び込んでいた。 
あらら、アガちゃんもちゃんと学習してるのね~(笑) 
 
海で泳いでる時のアガタはホントに楽しそう。 
訓練部より水泳部のほうがいいのかしらん? 

かわうそ
◇海遊び   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/73-df2ffc0a
