スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

Crocs@増殖中
年中無休でCrocsを履きつづけているわが家の住人@2名。

すでに足の形がCrocs仕様になってるのでは?

ほかの靴履くと、ビミョーに違和感あるし。

ヒールのある靴なんて冠婚葬祭の時以外、履いていないしー。





まあ、よい。

で、またまたCrocsを増殖させました。

Axle【アクスル】です。

DSCF4425.jpg


All terrainのちょっとごっつい版。

練習や競技会、少々ぐちゃぐちゃの地面でも無問題。

よっぽどひどいコンディションのときはgeorgie履けばよろし。

DSCF4314.jpg


これ、Snomini。

スノーブーツです。

近所のショッピングモールで発見して、あまりの可愛さに衝動買い。

2足も!(笑)

とはいえ、これは子供用。

20センチまでしかサイズがありません。

履くのは札幌在住の姪っ子。

2足買って(赤とグリーン)年明けすぐに送ったら、さっそく電話がリンリンリン


なまら気に入って出かけるときには必ず履いてるんだそう。

おまけに雪道でもまったく滑らない、優れものらしいです。

姪っ子のお友だちママたちにも「どこで買ったの?!」とかならず聞かれるらしい(^-^)V

それに気をよくしたおぢちゃんは、ふわふわの付いたピンクを見つけてまた送りました。

クロックスの思うつぼ(^-^;;

でも札幌なら4月末ぐらいまではスノトレとか長靴が必需品ですから。

雪があるうちに、姪っ子が履いてるのを見にいこうかな。




かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/730-34c42f1a
