かわうそ
スポンサー広告  

THE TOUR OF MISIA 2008 【EIGHTH WORLD】
寒風(でも春一番)吹きすさぶなか、横浜アリーナへMISHAのライブに行ってきました。

コンサートチケットはジョバンニパパ&ママからのサプライズプレゼント♪

パパ&ママらしい(^-^)V粋なプレゼント、ほんとうにありがとう♪♪

DSCF4430.jpg


年明けにチケットをいただいてから、アルバム買って事前学習はしておきましたが

もうそんなこと関係ねーっ!って思うぐらいすてきなライブでした。

いやー、MISHA。

歌うまいわぁ~。

あのちっちゃい身体のどこからでてくるの?とビックリするぐらいパワフルな歌声。

2時間半のライブ、しっかり堪能しました(^-^)

ライブ中盤で、観客席に降ってきたキラキラテープ。

DSCF4431.jpg


メッセージと、おみくじつきでした(笑)

DSCF4434.jpg


【大吉】

御利益がありますように(^人^)



かわうそ
◇日々のくらし   4 0

私も好き♪
え~MISHAのコンサートに行ったの?
いいなぁ♪
私もアルバム買ったよ~。
すごおく元気になれるよね。
2008/02/28 18:38 | | edit posted by まりん
♪まりんさん♪
もー、すっごくよかった♪♪
唄がホントに上手、ダンサブルなナンバーもバラードも
どっちもステキだったよ~。
また行きたいなぁ。
2008/03/02 09:17 | | edit posted by かわうそ
お忙しいですか?
我が家といい、ぐっちゃん家といい、パピーブームで、刺激されすよね(笑)
この時期ですから、お忙しいですかね?
えんちゃん、スクスクと大きくなって、そのうち抱っこできなくなりますよ~(笑)
お暇なとき、遊んでください♪
2008/03/03 14:26 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪
ほんとにもー、目の毒&保養(笑)
両家ともラブ3頭だもんね、うらやましすぎ。
うちはおチビが週末に帰ってきて3頭飼い復活だわん(爆)
えんちゃん、早めに行くから大きくなるのもうちょっと待ってぇ~♪
2008/03/05 23:04 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/731-5da9a69c
