かわうそ
スポンサー広告  

3月。。。
暖かくなってきました。

ああ、春はもうすぐ。。。

そして、あっというまに暑くなる@この地域。

春という季節ががどんどん短くなっているような気がします。


IMGP9250.jpg

春眠暁を覚えず、どころかいっつも春眠@きーちゃん。

ソファーの肘掛けにアタマを乗っけて寝るのがお気に入り。

IMGP9245.jpg


DSCF4470.jpg


そして、あーちゃんの上で寝るのも、お気に入り。

おいおい、それでいいのか・・・あーちゃんよ。

IMGP9259.jpg

かわうそ
◇日々のくらし   6 0

この春眠@きいちゃん、とってもステキな写真♪

幸せな時間が穏やかに流れてる感じが伝わってきます。癒された。。ありがとう。
2008/03/06 00:20 | | edit posted by ダリーママ
本当に気持ちよさそうに寝ていますね♪
我が家のオリーヴは、私の膝の上で寝る時、よく、私の腕を枕代わりに使っています・・・頭を乗せるものがあると寝やすいのでしょうかね??
2008/03/06 01:09 | | edit posted by Mouvette
うあー。
春眠暁を覚えないのに寝かしてもらえない。
いいなぁ、きーちゃん。
わたしもそのソファ隊に混じりたいよ(笑)

やっぱりボーダーって頭が丸くて重さがあるから
顎のっけて寝たいんじゃないかしら。ちがうかなー。
2008/03/06 15:15 | | edit posted by monamama
♪ダリーママさん♪
きーちゃんはほんとによく寝るの。
きーちゃんの寝顔を見てるとこっちまで眠くなってきます(^-^;;
2008/03/08 16:34 | | edit posted by かわうそ
♪Mouvetteさん♪
オリーヴくんも枕派(?!)ですか?
きなこもとりあえず身近に乗っけるものがあれば、アタマ乗っけてます。
あまり丸くなっては寝ませんねー。
寝相、悪いです(-_-;;
2008/03/08 16:38 | | edit posted by かわうそ
♪monamamaさん♪
monamamaを寝かせないのは、マの字の付く子かしらん?(笑)
アタマ、重いのかな?
なに入ってるのかな?(笑)
2008/03/08 16:39 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/732-66c568d5
