スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

Billborard Live 東京でRoberta Flack。
過去ログですが。

3月3日は全国的に「ひなまつりの日」、もしくは「耳の日」ですが、

今年から我が家のちょいとした記念日になりますた(^-^;;

で、第1回目の記念日イベントとして(笑)

東京ミッドタウンの「Billborard Live 東京」へ、ロバータ・フラックのライブに行ってきました。

「ろばーた・ふらっく」っていったって、ピンと来るのはたぶん over40(^-^;;

じつは私も、むかーしむかし「ネスカフェ」のCMソングだった

【Killing Me Softly With His Song】(邦題・やさしく歌って)しか知りません。。。





すこし早めに行って、東京ミッドタウン初潜入(笑)

いやー、カッコイイっすねー。

とくに「虎屋」の巨大のれんがステキでした(爆)

写真は・・・撮れませんでしたっ(小心者なんで・・・)


ライブは7時から、でも早めに入って食事をしながら開演を待つことにしました。

ライブ見ながらお酒が飲めるってのがいいですね~♪

・・・おかげで、飲み過ぎました(汗)

DSCF4460.jpg


7時を少しまわった頃、ロバータ・フラック登場。

えっと・・・私たちの席からは顔が見えませーん。

ステージ向かって右側サイドの2階席(DUOシート)だったのですが

ピアノを弾きながら唄うロバータ・フラックの後頭部しか見えなかった(爆)


でも迫力あるボーカル。

知らない曲だけど(Θ_Θ)∂゛あっというまに引き込まれる迫力ヴォイス。



でも・・・唄ってくれませんでした。。。Killing Me Softly With His Song(涙)

アンコールで唄ってくれるのかなぁと思ってたら「本日の~」と終了のアナウンス。

うへぇぇぇ、あれ唄わないなんて、アリですか???


正味1時間ちょっとのライブでした・・・短っ(笑)

でも(こういう場所でライブ見るのも始めてなもので)雰囲気は最高に良かったし

記念日ライブとしては◎、はなまるのライブでした(^-^)


ライブの余韻に身をまかせ、このままリッツ・カールトン東京にお泊まりっ!!!

のわけはなく、DOGDAYSでムスメたちに夜遊びのお詫びオヤツを買って

そそくさと湘南新宿ラインで帰りましたとさ。ちゃんちゃん。








かわうそ
◇日々のくらし   7 0

次は・・・
え~今度はロバータフラッグ?
私ね~大好きなんだ~。
そうそうこのライブの情報はウチのダンナさんから聞いてたんだけどね。
1時間か、あっと言う間だね。でも大物だからOKOK♪
私も生で聴きたかったなぁ、うらやましいですぅ♪
2008/03/06 23:50 | | edit posted by まりん
私はつい最近までこの人知りませんでした。
でもケータイの音楽を色々探してるうちに、ネスカフェの歌(笑)にたどり着き、歌ってる人の名前を知りましたわ(笑)
今はこの曲は入ってますけれど、他の曲は聞いたことなくて、ネスカフェの歌以外はダウンロードしてません。
それにしてもいいなぁ。ライブたくさんいけて♪
2008/03/07 00:26 | | edit posted by 大富
♪まりんさん♪
あっという間でした~(笑)
でものんびり食事してお酒飲んで~の時間があったから、なんとなく充実感(^-^)
ウチは相方がロバータ・フラック大好きで、新聞でライブの
告知を見つけてネットでチケット買ったの。
ビルボード東京、良かったよー。
また行きたいなぁ。。。
2008/03/08 16:44 | | edit posted by かわうそ
♪大富さん♪
そうそう。。。
ロバータフラックといえば「ネスカフェ」の唄っす(笑)
それなのに唄ってくれなかったからショック(>_<)
まぁ、彼女にしてみたら「唄い飽きた」のかもしれませんねぇ。
でも聴きたかった。生で!
2008/03/08 16:47 | | edit posted by かわうそ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 14:32 | | edit posted by
私ももちろん知ってます(笑)
そして、コンサートにも行ったことがあります。
知らない曲でも、すっごくいいよね♪
コンサート続きで羨ましい~
2008/03/10 17:49 | | edit posted by shellママ
♪shellママさん♪
知らない曲が多かったんですが(笑)楽しめました♪
なにより、お酒飲みながら・・・っていうのがよかったですわん(爆)

2008/03/11 22:56 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/733-6bfd59fc
