スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

きーちゃん、頑張りました♪
IMGP0971.jpg


きーちゃん、頑張ってくれました♪

JKCの競技会チャレンジ5回目(指導手・母ちゃん)にして

初・ポイントゲットですっ♪

よかった・・・(涙)

このまま連敗街道まっしぐらじゃ、アガタの二の舞じゃーん。

そんな焦りもありましたが、なんとかまともな(笑)競技ができました。

D2001650.jpg

Photo by 大富さん♪ ありがとー(^-^)/

肝心の脚側行進はあんまりよくありませんでした・・・

一番最初の、あの脚側行進

いまだに本番では再現できません。。。くやしい。。。

「遠隔・停座から伏臥」で、スタート地点に戻ってから最後の停座が2声符・・・

審査員の寸評では、これが今回は最大の減点ポイントとのことでした(^-^;;;

「小さな減点はありますが」の前置きのあと

「全体的にとてもいいですよ。まだ若いのによく訓練が入っていますね」

という寸評をいただきました(^-^)

2声符があったのでダメかなぁ・・・と思っていたのですが

95.7点で3席入賞することができました♪

きーちゃんとの初・ポイントでお立ち台にのることができるなんて(涙)

IMGP0135.jpg


まだまだ課題は満載。

でもきーちゃんならもっとできる!はずっ(親バカですからっ)

IMGP0105.jpg




かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/734-bb61d50a
